• 締切済み

9月23日のクイズミリオネア

9月23日に放送されたクイズミリオネアSPで、 田原総一朗さんがオーディエンスを使った問題が思い出せません。 覚えていらっしゃる方教えてください。 お願いします。

• tae77
  • お礼率94% (55/58)

みんなの回答

noname#40116
noname#40116
回答No.1

「『追伸』を、アルファベット2文字でどう書くか」 だったかな。

tae77
質問者

お礼

ひょんなことでその問題がわかりました。 Q.子供の頭にリンゴを乗せて、そのリンゴを矢で撃つのは誰? (正確ではないかも…) A.「ウイリアム・テル」でした。 tadon555さん、本当にありがとうございました。

tae77
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます! でも、私の記憶だと、たぶんそれはテレフォンを使った問題だと思うのです…