• ベストアンサー

クイズミリオネアにて

2月3日放送のクイズミリオネアで 「タクシーの運転手をしたことのある芸能人は?」 という問題が出題されたと思うのですが 答えを見逃したので、どなたかご覧になった方がいらっしゃったら是非答えを教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • uzyer
  • お礼率81% (18/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たしか、ビートたけしでした

uzyer
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 すっきりいたしました。

関連するQ&A

  • 9月23日のクイズミリオネア

    9月23日に放送されたクイズミリオネアSPで、 田原総一朗さんがオーディエンスを使った問題が思い出せません。 覚えていらっしゃる方教えてください。 お願いします。

  • きょうのクイズミリオネア、おしえてください。

    今日放送のクイズミリオネアで淡路島の勝代さんがステージに上がる前の早押しクイズの問題を教えてくださいませんか。

  • クイズミリオネアの問題!!

    お正月にあった、クイズミリオネアのスペシャルで出題された問題で、問題もはっきりと覚えてないのですが、 “男と女っていう字がなんとかで、どんな漢字が生まれたか?” みたいな問題で、選択肢は 好 要 交 ? で、一つ思い出せません。 問題と正解がすごく知りたいです。

  • クイズミリオネア

    クイズミリオネアはもう一般の人の出場は無くなってしまったのですか? 今ではもう芸能人のための番組になってしまい、かなりつまらなくなったと思います。一般の人の出場が無くなってしまったのには何か大きな理由があるのでしょうか?

  • クイズミリオネアの出演者

    今日、久しぶりにクイズミリオネアを見たのですが、 いつの間に芸能人だけが出るようになったのですか?

  • 6/15放送のクイズ$ミリオネアで

    6/15放送のクイズ$ミリオネアで関根勤さんが出ていて750万円で間違ったそうですが、その問題分かる方いますか?もしビデオなどに撮られている方いましたら選択肢とあれば関根のボケも教えていただけるとありがたいです。古い上に面倒な依頼で恐縮ですが出来ましたらよろしくお願いします

  • 4月4日のクイズミリオネアの宛先

    4月4日放送のクイズミリオネアのプレゼントの宛先がわかりません… どなたか控えた方、ビデオ撮られた方いらっしゃいませんか? フジテレビのHPでは見つけられなかったんです。 わかる方いらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • クイズミリオネアの問題

    クイズミリオネアの問題って誰が作ってるんですか?

  • 昨日のクイズミリオネアの問題で・・

    昨日のクイズミリオネアで、サザエさんちの部屋数の問題がありました。台所以外何部屋か。という問題。 横峯さくらちゃんが回答していました。 答えを聞きそびれました。どなたか見た方でわかるかた教えてください。

  • 『クイズ$ミリオネア』のパクリ企画

    をPUFFYの番組とやしきたかじんの番組でやってましたが 『クイズ$ミリオネア』は"Who Wants to Be Millionaire"に由来する訳で 『クイズ$ミリオネア』はきちんと放送権を買っている訳です。 端的に言って『パパパパパフィー』と『たかじんONE MAN』は ちゃんと"Who Wants to Be Millionaire"に金払ってんの? それとも「パロディだからいいや」なんて軽い気持ちで、ヤクザ商売を?