• ベストアンサー

クイズミリオネアにて

2月3日放送のクイズミリオネアで 「タクシーの運転手をしたことのある芸能人は?」 という問題が出題されたと思うのですが 答えを見逃したので、どなたかご覧になった方がいらっしゃったら是非答えを教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。

• uzyer
  • お礼率81% (18/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしか、ビートたけしでした

uzyer
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 すっきりいたしました。