OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

4月4日のクイズミリオネアの宛先

  • 困ってます
  • 質問No.247257
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (57/77)

4月4日放送のクイズミリオネアのプレゼントの宛先がわかりません…
どなたか控えた方、ビデオ撮られた方いらっしゃいませんか?
フジテレビのHPでは見つけられなかったんです。
わかる方いらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

〒119-0188 フジテレビ
「クイズ$ミリオネアSP 視聴者プレゼント係」
住所・氏名・年齢・職業を明記
締切 4月5日消印有効

です。ビデオで確認しました(*^_^*)
明日の消印有効なので急がないと!ですね。
お礼コメント
yupokichi

お礼率 74% (57/77)

早々にありがとうございました!
早速ハガキ書きました!
朝に投函致します(^_^)
投稿日時 - 2002-04-05 01:46:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 19% (4/21)

はじめまして
トムヤムクンのクイズの宛先でしょうか?
〒119-0188
フジテレビ「クイズ$ミリオネアSP視聴者プレゼント係」
住所・氏名・年齢・職業を明記
締め切り 4月5日消印有効

です。
お礼コメント
yupokichi

お礼率 74% (57/77)

次点でごめんなさい。
親切に答えて下さってありがとうございました!m(_ _)m
投稿日時 - 2002-04-05 01:47:05