• ベストアンサー

クイズミリオネアの出演者

今日、久しぶりにクイズミリオネアを見たのですが、 いつの間に芸能人だけが出るようになったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 私も最近は「志村どうぶつ園」や「いきなり黄金伝説」ばかり見てるので (どちらかを直接見てもう一方を録画で) この番組のことについて詳しくないのですが ウィキペディアに下記の記載がありました。 「2006年10月からはタレントのみの出演になっているため、視聴者参加クイズ番組を今後取り止めるものと思われる。」