• ベストアンサー

昨日のクイズミリオネアの問題で・・

昨日のクイズミリオネアで、サザエさんちの部屋数の問題がありました。台所以外何部屋か。という問題。 横峯さくらちゃんが回答していました。 答えを聞きそびれました。どなたか見た方でわかるかた教えてください。

• m-oma
  • お礼率87% (732/837)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正解は5部屋でした。 波平夫妻の部屋、サザエ夫妻の部屋、カツオとワカメの部屋、茶の間、客間です。

m-oma
質問者

お礼

早速回答をありがとうございました。 すっきりしました。 感謝します。