• ベストアンサー

昨日のクイズミリオネアの問題で・・

昨日のクイズミリオネアで、サザエさんちの部屋数の問題がありました。台所以外何部屋か。という問題。 横峯さくらちゃんが回答していました。 答えを聞きそびれました。どなたか見た方でわかるかた教えてください。

  • m-oma
  • お礼率87% (732/837)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

正解は5部屋でした。 波平夫妻の部屋、サザエ夫妻の部屋、カツオとワカメの部屋、茶の間、客間です。

m-oma
質問者

お礼

早速回答をありがとうございました。 すっきりしました。 感謝します。

関連するQ&A

  • クイズミリオネアにて

    2月3日放送のクイズミリオネアで 「タクシーの運転手をしたことのある芸能人は?」 という問題が出題されたと思うのですが 答えを見逃したので、どなたかご覧になった方がいらっしゃったら是非答えを教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • クイズミリオネア

    クイズミリオネアの問題で日本の冬季オリンピックのメダルの獲得数が質問に出ていたのですが、回答が13個と言う風に記憶していて、やたら少ないなと思いました。 ネットで確認した所1944年のイタリアからソルトレイクまでで31個になっていました。 問題の記憶違い?回答の記憶違い? 気持ち悪いので知っている人教えて下さい。

  • クイズミリオネアで北村弁護士に出された問題

    最近のクイズミリオネア(北村弁護士が回答していた)で出された「このなかで最も早い速度はなに?」という問題の答えを教えてください。選択肢は「バトミントンのスマッシュ」「テニスのサーブ」などがあったと思います。

  • クイズ$ミリオネアの過去の全問題が載ってるサイト知りませんか?

    私は、大のクイズ好きで「クイズ$ミリオネア」は特に大好きな番組です。 過去、何度か見忘れてその時の問題がわかりません。クイズが大好きなので常にどんな問題がでたのか気になります(番組のみのさんのファイナルアンサー後の沈黙も怖いですが)。 ミリオネアの過去の全問題が載ってるサイトを知ってる方、是非教えてください。

  • 9月23日のクイズミリオネア

    9月23日に放送されたクイズミリオネアSPで、 田原総一朗さんがオーディエンスを使った問題が思い出せません。 覚えていらっしゃる方教えてください。 お願いします。

  • ミリオネアの答え

    先日の「クイズミリオネア」で Q.みにくいアヒルの子の母親は? と言う問題があったそうです。 回答者は、「白鳥」を選択し、 ブッブーだったと聞きました。 正しい答えはなんだったのでしょう? ご存じの方、教えてください。

  • クイズミリオネア(日ハム新庄)の最後の2問は?

    正月特番の「クイズミリオネア」で、新庄が出ている部分を途中まで見ました。 「コレステロール」の問題のところまで見ましたが、それ以上は都合が悪く、泣く泣く切り上げてしまいました。 「コレステロール」の答えと、最後?の問題とその答えを教えてください。 (ウワサでは1,000万円取った、と聞きましたが…。) よろしくお願いします。

  • 6/15放送のクイズ$ミリオネアで

    6/15放送のクイズ$ミリオネアで関根勤さんが出ていて750万円で間違ったそうですが、その問題分かる方いますか?もしビデオなどに撮られている方いましたら選択肢とあれば関根のボケも教えていただけるとありがたいです。古い上に面倒な依頼で恐縮ですが出来ましたらよろしくお願いします

  • クイズミリオネア アンパンマンの答えのスタディ(理由)を教えて下さい

    さっきのクイズミリオネアでアンパンマンの中身は粒あんて答えがありましたが、スタディではなんて言う理由になっていましたか? わかる方教えて下さい。

  • ミリオネアの問題で。

    今の日本で輸血に関して禁じられているものの問題だったと思いますが、答えが「家族内の輸血」でした。 しかし、普通に考えて輸血が必要になった場合、真っ先に家族に行きませんか? どうして禁止されているのでしょうか? 詳しい方、ミリオネアをごらんになっていた方、回答お待ちしています。