OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

9月6日放送のクイズミリオネア

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131346
  • 閲覧数53
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (140/143)

 皆さん、こんにちわ。昨日放送のクイズミリオネアの視聴者プレゼントの件で教えて下さい。

 東京ディズニーリゾートにある「キャンプネポス」のネポスとはギリシア語でどういう意味ですか?雲、空、海、陸という回答群でした。

 また、放送を見た方いましたら教えて欲しいのですが、視聴者プレゼントの希望にA,BとあったのですがAとBって何でしたか?

 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

「ギリシャ語」「ネポス」で検索すればすぐ出てきますよ。
ですので直接の解答はここには書かないことにします。

 視聴者プレゼントは…忘れました^^;
 まだ、ミリオネアの公式HPには出てない模様です
お礼コメント
fu-p

お礼率 97% (140/143)

 zawayoshiさん、ありがとうございます。自分なりにギリシア語を調べてみたんですが・・・お恥ずかしいです。

 早速の回答で助かりました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-07 11:44:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (5/21)

プレゼント情報はフジTVのホームページに載ってましたよ。 実は私も応募の部分しかビデオに撮ってなくて、AとBってなんだっけ?と思って葉書の手が止まってしまった口です。(笑っ) Aは、ディズニーの招待券でBは、DVDでした。詳しくは下のHPをご覧下さい。他の番組のプレゼント情報も載ってましたよ! ...続きを読む
プレゼント情報はフジTVのホームページに載ってましたよ。
実は私も応募の部分しかビデオに撮ってなくて、AとBってなんだっけ?と思って葉書の手が止まってしまった口です。(笑っ)
Aは、ディズニーの招待券でBは、DVDでした。詳しくは下のHPをご覧下さい。他の番組のプレゼント情報も載ってましたよ!
お礼コメント
fu-p

お礼率 97% (140/143)

 hederaさん、ありがとう。本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-09-07 12:03:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ