• ベストアンサー

ジャグリングで使う地面にたたいて跳ねる玉を探しています。

ジャグリングで玉を上に投げるのではなく床に落として跳ね返ってジャグリングするのを見たことがありますが、あれはそういう玉なのでしょうか?  もし玉に名前などがありましたら教えてください。 ネットで買ってみたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

バウンスボール のことかと。 www.naranja.co.jp/juggling/balls/bouncemarble/index.html