• 締切済み

ジャグリング

今度学年の隠し芸をやる事になったのですが 私は手品にはいったんです。が、ジャグリングもする事になりました。 でも全然出来なくて「やってきてね」といわれました。 簡単にできる方法などないでしょうか? 隠し芸をやるのが3/10です。教えて下さい!

みんなの回答

noname#47050
noname#47050
回答No.1

6日で、、、気合入れまくりで死ぬ気でやって下さい。絶対に不可能とまでは言いません。が、簡単に出来る方法もありません。間違った方向に行かないように注意する程度です。ボール3個使った3ボールカスケードと呼ばれるものが一番基本的なものです。参考URLを見て頑張って下さい。 マスターしたとして、本番での所要時間は10秒位ですよ。それ以上長くやっても、見世物としてはあんまり意味ありません。

参考URL:
http://tsurutetsu.net/tsurutetsu/tsurutetsu-top.htm
NAXANO
質問者

お礼

ありがとうございます。 10秒くらいしかどっちにせよやらないので URLも参考にします