• ベストアンサー

ジャグリングに合うBGMを探しています

今度、甥っ子がジャグリング等のパフォーマンスを行う大会に 出るのですが、そこで使用するBGMを探しています. ジャグリングの定番的なBGMってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98857
noname#98857
回答No.1

定番ではなくて私個人の趣味なのですが、DOOPの「DOOP」という曲はどうでしょう。 「DOOP」以外にもDOOPというアルバムに入っている曲はどれもジャグリング向きだと思います。テレビでもよく聴きます。 ただかなり古いので手に入るかどうか…。 (携帯で検索したらJ研というサイトで試聴できました) 参考になれば幸いです。

tmbach
質問者

お礼

お早い回等、ありがとうございますw 早速、試聴してみました.コミカルで良い感じの曲ですねw 入手できるか、調べてみます!