-PR-
解決
済み

ジャグリング用の玉

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7500
  • 閲覧数277
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (18/65)

ジャグリング用の玉というかボールというか…。
大会などで使われる、公式のものはどこで購入することができるのでしょうか。
できれば、都内または近郊で入手できる店を教えて下さい。通販でも結構です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「日本ジャグリング協会」のHPの中のリンク集の中に、
ショップの紹介がありました。
2つあったのですが、yosikunさんのご紹介の板橋区の「ナランハ」が1番良さそうです。
その他は、海外になってしまいます。参考までにその1つを、
http://www.renegadejuggling.com/

yodaでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

参考になりそうなページを

・ジャグリングショップ ナランハ 

http://www.naranja.co.jp/