• 締切済み

東京都内または近郊でディアンドルを実店舗

東京都内または近郊でディアンドルを実店舗で買えるお店を教えて下さい。

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

http://chisanakonomi.ocnk.net/ ここネットショップしかないんですけど、いま、 「4月23日(木)より29日(水)まで東急吉祥寺店7階エスカレーター脇イヴェントスペースにて、東欧(ハンガリー)、バルト三国(エストニア、リトアニア)、ドイツの雑貨、衣装の販売をさせていただく予定です。どうぞお越しくださいませ。お待ちしております。」 ってことなんでディアンドルが売ってるかもしれません。