• 締切済み

京都でジャグリングを習いたい!!

今18歳です。ジャグリングに興味を持ちました。 京都でも大阪でもいいのですが、ジャグリングが習えて、将来ジャグラーになりたいです。  一から教えてくれてその道に進めるような所はご存知ないでしょうか?  

みんなの回答

回答No.2

仕事にしたいということですが、 18歳からはじめて職にしようとおもえば かなりの確立で不可能です。 最近では小学校からはじめている人もいるので。。。 どうしても職にしたいというならば自分で練習というのが一番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

初めまして、今晩は。 【京都大道芸倶楽部 juggling Donuts】   98年の夏に発足の大学生が中心となって運営している、関西では数少ないジャグリングサークル。   参加条件は一切ナシ。   会費 半期2000円(高校生以下500円) http://juggling-donuts.org/ こんな所は如何ですか? お役に立てればイイのですが・・・。   

momoiro0313
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながらそこのサークルは知ってるんです^^;  仕事にできるようなところご存知ないでしょうか・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャグリングについて教えて下さい☆

    こんにちわ。劇団の次回公演でジャグリングをするシーンがあるので練習中です。2人でやる技はボールなら結構出来ます。でも一人では6パターンくらいの技しか出来ません。もっと色んな技を覚えたいと思っています。わかりやすく解説してるHP等あれば教えて下さい。また、ジャグリング用のボールを買いたくて以前の回答にあったナランハのHPを見てみたのですが、種類が多すぎてよくわかりません。どのボールがいいのでしょうか?また、大阪・京都・兵庫で売ってるお店はないでしょうか?お願いします。

  • ジャグリングを生で観たい。

    テレビの観覧以外で、東京で公園等で生で、ジャグリング、もしくは、大道芸が観たいのですが、どのジャグラーのホームページを観ても、過去のスケジュールしか載っていません。ぴあも観ているのですが、ほんのたまに載っているだけで、情報量が少ないです。今月は、上野公園で、なんとか?太神楽という傘回しを見ました。10分くらいの無料イベントでしたが面白かったです。先月は、品川のビルで、健三郎さんの無料イベントを観ました。とても面白かったです。ここで、こういうイベントがある、という紹介の場とか無いのでしょうか?あるいは、ジャグラーの、先のスケジュールを御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • ジャグリングを一緒に練習できる所

    子供が一人でジャグリングを練習しているのですが、誰か一緒に練習出来る場所やサークル等はないですか? ちなみに小学四年の男の子です。 場所は京都で、学校が終わってから行ける所、もしくは土、日曜日でお願いします。

  • 京都で躰道…

    躰道の道場は関西に少なく、調べてみたところ大阪の「ひびき」という所くらいしか見つかりませんでした。 私は京都に住んでいるのですが、京都には躰道の道場・教室は本当に無いのでしょうか。 京都人=躰道をやっていた人0人、という風にも思えないので、どこかに活動しているところがあるのかな、と思ったのですが…

  • 京都市内から、大阪市東淀川区の上新庄までの車での行きかたが、わかりません。

    京都市内から、大阪市東淀川区の上新庄という所まで、車で行きたいのですが、どの道を通って行ったらいいのか、わかりません。ご存知の方、教えて下さい!お願い致します。

  • 京都について

    京都は、どうしてこんな真っ直ぐな道になっているのですか? 最初、ナビで見た時、びっくりして興味が湧いてきました。

  • 京都散策のルートに困っています

    4月10日から2泊3日で京都へ行きます。 初めての京都旅行なのでどういうルートで散策すればいいか分からなくて困っています。 1日目は朝の6時に京都駅に着き、宿泊は大阪(梅田)です。 3日目は大阪散策をする為、京都を2日間で楽しみたいと思っています。 行きたい所は・・・哲学の道          南禅寺          円山公園          清水寺          三十三間堂          醍醐寺          金閣寺          龍安寺 行きたい所が多いのですが、効率よく回る為にはどのようなルートが良いのか教えて下さい。 桜の時期は道路が混むと思うので、なるべく電車を利用したいと思っています。          

  • 京都か大阪でSUNTO扱っている時計店教えてくださ

    デジタルの腕時計が好きで、SUNTOの腕時計匂う興味があります。京都か大阪で扱っている店ご存知でしたら教えてください。

  • 京都、三ノ宮に行ける通勤圏

    私は、関東人でさっぱりそちらが判りません、以下の様な通勤出来る場所が、有りますでしょうか?全部で なくとも、一部でも満たしていれば、良いので宜しくお願いいたします。 1.2人が、京都と三ノ宮に勤める為、両方に通勤出来る駅に近い場所。 2.住宅地で、空き地等が有り、あまりゴミゴミしていない所。 3.買い物、病院、等便利なところ。 4.とりあえず、アパートに住みます、将来は、家を買いたい。 もし許されるならば、大阪弁、京都弁の少ない所で。

  • 大阪・京都を効率よくまわる

     こんばんは。9月に友人と2人で大阪と京都に行こうと思っています。大阪へは初めて行きます。旅行の主な目的はお笑いを見ることとお寺や神社に行くことです。  予定では、1日目の午前中に大阪着。夕方からよしもとのライブを見ます。2日目は大阪のホテルから京都へ行きます。3日目は15時半の飛行機に乗るまで大阪か京都で遊びたいと思っています。  少ない時間を有効に使って大阪と京都を満喫したいのですが、どこも魅力的でなかなか計画がたてられません。 大阪と京都のここだけははずせないというオススメのスポット、見学コースなどありましたら教えて頂きたいです。 また、以前NHKのドラマ、「恋する京都」の舞台になったお寺に行きたいのですが、名前が分かりません。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ちなみに、宿泊するホテルは伊丹空港から1時間弱の所にあります。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう