• ベストアンサー

ジャグリングを一緒に練習できる所

子供が一人でジャグリングを練習しているのですが、誰か一緒に練習出来る場所やサークル等はないですか? ちなみに小学四年の男の子です。 場所は京都で、学校が終わってから行ける所、もしくは土、日曜日でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiunyui
回答No.1

教室ではないのですが、百万遍の知恩寺で毎月15日に手作り作品のフリーマーケットが行われています。そこで実演されている方がおられ、以前にその方に手ほどきを受けましたが…。

gs31
質問者

お礼

ありがとうございます 百万遍の知恩寺なら行けそうなので次の機会に行ってみようと思います

その他の回答 (1)

• moominx2
回答No.2

『京都でジャグリングサークルといえば「ドーナツ」』といわれるほどのサークルが京都大学大道芸倶楽部「ジャグリングドーナツ」。 構成しているメンバーは基本的に京都大学の学生さんのようですが、特に入会に関して規制を設けていないようですので1度連絡してみてはいかがでしょうか? ジャグラーは教え魔が多いですから、案外歓迎してくれるかもしれませんよ。

参考URL:
http://juggling-donuts.org/
gs31
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらの都合に合わせて行けそうなので、良さそうですね! 一度連絡してみます。