• ベストアンサー

京都市内から、大阪市東淀川区の上新庄までの車での行きかたが、わかりません。

京都市内から、大阪市東淀川区の上新庄という所まで、車で行きたいのですが、どの道を通って行ったらいいのか、わかりません。ご存知の方、教えて下さい!お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

国道1号線スタート、上新庄交差点をゴールとすると、 九条油小路 右折  ↓1.8km 石原 右折  ↓0.8km 久世橋渡る 上久世 左折  ↓17.2km 高槻市役所前 左折  ↓3.3km 唐崎北2丁目 右折  ↓0.1km 唐崎北 左折  ↓9.8km 大桐5 右折  ↓1.1km 大隅1 右斜  ↓1.0km 上新庄 ゴール でいかがでしょうか?

masayan0829
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変助かりました。

その他の回答 (2)

• beam-
回答No.3

マップファンwebで会員登録してください、無料ですぐになれます。 ルートmapで起点と終点を示すと途中のルートが案内されます、曲がるところなど地図上で示されますのでそれをプリントアウトして持っていってもいいでしょう。 京都から東淀川だったらR171で

参考URL:
http://www.mapfan.com/
masayan0829
質問者

お礼

• kkkhhh
回答No.2

簡単な道 1号線を大阪方面に走ると高架になってる所になる。 そのまま走ると阪神高速の守口線にはいるので側道に下りる。1号線の方ね。 大日交差点右折一号線方面 京阪本通1交差点を右折国道479(内環)へ 479号を暫く走って豊里大橋越えてまたまた暫く走ると上新庄

masayan0829
質問者

お礼