• ベストアンサー

仲居さんのマンガって・・・ 

旅館・料亭などで働いている『仲居さん』がいますよね。 でも、その『仲居さん』をメインにしたマンガってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

青柳裕介の「はるちゃん」がそうでは。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

nattoko
質問者

お礼

昼ドラのはるちゃんはマンガだったのですね!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

あります。私と同郷のマンガ家である故青柳裕介さんのマンガ「はるちゃん」です。過去に東海テレビの昼ドラでシリーズで放送もされています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

nattoko
質問者

お礼

ありがとうございます!! マンガを買うときの参考にさせていただきます。