OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

仲居さんになりたいです!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207411
  • 閲覧数349
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

旅館の仲居さんにあこがれているんですが、どうしたら仲居さんになれるか教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (61/115)

はじめまして

ハローワークインターネットサービス
http://www.hellowork.go.jp

今週から全国のハローワークの求人情報が検索できるように
なりました

ここで、自分の仕事につきたい地域を検索して
条件が合うものを自分で選んで
整理番号をメモまたは印刷して
最寄の職業安定所へ持っていきましょう
そして、職員の紹介の仲介をお願いして
たとえば、履歴書を事前に郵送するとか、
近隣であれば直接あって面接をするとかの
指示が与えられます。

このような方法での仕事探しが一番早くていいと思います
お礼コメント
noname#1381

本格的なご回答をありがとうございます。就職するときになったら、ぜひ
活用させていただきます。
投稿日時 - 2002-02-20 22:23:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

アルバイト情報誌にホテルやペンションなんかの募集って結構のっているので
その中に旅館ってありませんか?
そこに直接電話して見ればいいのでは?
お礼コメント
noname#1381

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-20 22:21:40