• 締切済み

好意を持たれてる??

私は派遣で働いていて、たまに行く仕事場の人とたまたま趣味が同じ事がわかり今度その話したいから飲み行こうと誘われました!! 番号交換する話になったのですがその日は忙しく、、、 私は今度また来た時にと言った感じで終わりました!! けど最近その仕事場に行く機会があり番号交換して毎日メールなり電話しています!! まだ3日ぐらいしか経ってないけど! 昨日は初めて食事にも行きました。 毎日電話待ってるからとか休み予定なかったら教えてなど とても積極的?な彼。 これは私のことを気にかけてくれてるのかな?? でも色々話をしてたらしばらく会ってないけど彼女が居ることがわかりました!! あれ??みたいな>< 私はてっきりいないかと、、、 そこは深く聞かなかったけだ彼からもう別れるけどね。 みたいな感じで話してました! 一体?? 彼はどんな気持ちで私と??

みんなの回答

• SCOOPMAN
回答No.5

どう見ても好意自体は持たれてるでしょ。 というか貴女はどうしたいんですか?

回答No.4

彼女ときちんと別れる前に身体の関係におちいると、都合のいい女になってしまう恐れもあります^^; 彼女さえいなかったら、趣味も合うしいいかんじなのにね。 彼女がいることをあなたにはなしたということは、別れる前に手を出してきた場合、だってお前(質問者様)も彼女がいることしっててこうなったんだろう・・・という感じがします^^; もし別れたら付き合いたいですよね!! 今の彼女や妻ともうすぐ別れる、別れたいはよく男が浮気に突入する前に気のある女性に使う言葉です^^;

noname#44173
noname#44173
回答No.3

浮気したいのかもしれませんね。 それか、「同じ趣味」というのが、 相当レアな趣味で他になかなか仲間がいないような状況であるなら、 単に趣味仲間ってことでしょうね。

noname#27114
noname#27114
回答No.2

浮気したいんだよ~ってにおいがぷんぷんします(^^; 質問者さんもそれを嗅ぎ取ってるから、質問してるんですよね? あなたのカン通り、ろくな男じゃないでしょう。 まあ、お互い大人の関係で・・・というのを望んでるのであれば別ですが。

RODY25
質問者

補足

マジですか?? さっぱり嗅ぎとってませんよー!! 浮気????そんな事すら考えてなかった>< 私は遊ばれてる?? でもさっぱり手を出してくる素振りもなく誠実な感じが。。

• hduygjkdu
回答No.1

別れた後あなたと付き合いたいと思ってるのか、ただ都合よく遊べる関係になれればいいと思ってるのかは判断し兼ねますが、少なからずあなたに好意を持ってはいるみたいですね。