• 締切済み

結婚の決まった(?)元彼 諦めるべき?

tetoracycの回答

• tetoracyc
回答No.5

元彼さんはすごく素敵で立派な人ですね。 でもだからこそ、今の彼女より貴方と選ぶことはないのだと思います。 人間の信用や気持ち、そして大切な人は一度失ったら取り戻せないことがある 貴方はそれを学んだことと思います。 本当に彼のことを大切に思うのなら、ここで身を引くという選択枝も出てきませんか? 彼を失ったら最後貴方に幸せが二度と訪れないということはありません。 彼のいう通り、これを教訓にしてまた新たな出会いを探してみることができれば きっともっと素敵な人が見つかることと思います。

tomo1219
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 >元彼さんはすごく素敵で立派な人ですね。 ありがとうございます。 自分のことのように嬉しいです。 >でもだからこそ、今の彼女より貴方を選ぶことはないのだと思います。 そうですよね。 我ながら駄目駄目なヤツだと反省しています。 今は、もっと素敵な人が…とは全然信じられませんが 新しい人に会うチャンスはなるべく作るように努力しています。