• ベストアンサー

怒っているミッキーマウス

ミッキーマウスが怒っている画像が見たいのです。 それを参考に、子供のアップリケを作りたいのです。 載っているサイトをご存じ方お教え下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1
hachienoku
質問者

お礼

大変参考になりました。 素早いご対応に感謝いたします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミッキーマウスのトレーナーを探しています

    11月22日の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」で槇原敬之さんが着ていたミッキーマウスのトレーナーを探しています。前面はミッキーの正面顔のシルエットのアップリケ(?)で、背面は骨を×印に交差させたシルエットのアップリケ(?)になってます。 フジテレビに問い合わせたけど衣装についての問い合わせは受け付けていないとの事。どこに売っているのかとまではいいませんが、どこのメーカーかご存知の方!是非教えてくださ~い<(__)><(__)><(__)>

  • ミッキーマウスのレシピ

    ビーズでミッキーマウスを作りたいと思っています。 レシピが入手できるサイトを知っている方、教えて下さい。「ミッキーマウス風」でかまいません。 オークションでは何軒かみたのですが、オークションの登録をするのがちょっと・・・。

  • ミッキーマウス

    TDLのミッキーマウスのミッキーってどういう意味?ですか。

  • ミッキーマウスってなぜ?

    このサイトで、英語で「ミッキーマウス」は古臭い、とか簡単な、とかマイナスな意味の表現で使われる。と知りました。 あんなにかわいいのになぜ?と不思議です。英語を全く話せない私に理由を教えてください。できれば誰がどんな場面で使うのか具体例を教えてくださるとわかりやすいです。 お願いします。

  • ミッキーマウスに子供が生まれましたか?

    第一生命の「ノット・フォー・セール」のカレンダーを貰いました。 そこには、ミッキーマウスを始めとする、ディズニーのキャラクターが描かれているのですが、見ていて「え?」って思いました。 ミッキーとミニーは永遠の恋人で、結婚はしていないし子供も居ないはずなのに、 どうやら二人の子供らしきマウスが二人、 ドナルドダックとデイジーの子供らしきが3人、 プルートとその子供らしきが4匹(プルートは「匹」ですよね?笑)か、月によっては5匹描かれているのです。 いくら非売品とは言え、ディズニー社の許可なくこういうのは作れないと思うのですが、ミッキーに子供は生まれましたか?

  • ミッキーマウス

    ミッキーマウスの手はどうなっているの?

  • 「ミッキーマウス」が映画化されないのは何故?

    5歳の娘を持つ者ですが質問です。 日本の国民的アニメと言えば、「ドラえもん」です。 ドラえもんは毎年3月に映画が上映され、莫大な観客動員数を記録して います。 子供たちからその親の世代まで幅広く親しまれ、今も昔も大人気です。 さて、世界的アニメキャラと言えば、ミッキーマウスです。 ミッキーマウスを主人公とした映画がもし上映されれば、すごく人気が 出ると思います。 しかし、ミッキーマウスが登場する映画は「蒸気船ウィリー」 「ファンタジア」等のかなり昔の作品が代表作ですが、ミッキーマウス 主演作はかなり少数です。 ここ最近のディズニー映画には、ミッキーマウスが登場する作品は 全くと言っていいほどありません。 ミッキー映画が製作されない理由として、「もしコケたら、ディズニーの 看板を汚しかねないから」という理由も推測できますが、しかし世界の ディズニーがそんな腰抜けな製作スタンスをとっているとは思えません。 ディズニーには高度な映画製作ノウハウがありますから。 また、最近のディズニー作品に「ミッキーマウスクラブハウス」という CGアニメがある事から分かるように、ディズニーにとってミッキーとは 「決して手を出してはならない聖域」というわけじゃないみたいみたいです。 ディズニーは毎年多くの映画を製作しているのに、「ヒットして当然」な ミッキーマウス映画を製作しないのは何故でしょうか?

  • ミッキーマウスって

    ふと思いましたが、ミッキーマウスってねずみですよね。何ネズミがモデルになっているんでしょうか・・・。

  • 英語で「これはミッキーマウスのTシャツ(ミッキーマウスの絵のついたTシ

    英語で「これはミッキーマウスのTシャツ(ミッキーマウスの絵のついたTシャツ)です」ってなんと言えばいいのでしょうか? This is a Micky Mouse T-shirt. ではおかしいですか? This is a T-shirt of Micky Mouse. だと、「ミッキーマウスが持っているTシャツ」のような意味になってしまいますか? 中一の子どもに訊かれて、ハタと考え込んでしまいました。 初歩的な質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • ミッキーマウス

    「東京ディズニーランドにはミッキーマウスが3人いる」 この文を英語に訳してください。 ↑ と聞かれたときの正しい答え方を考えてください。

専門家に質問してみよう