• 締切済み

ヒマつぶしに良いサイト

↑あったら オススメとか教えて! その他パソコンでできる ヒマつぶしあれば教えてください!

みんなの回答

noname#209466
noname#209466
回答No.6

暇ツブシ?ほかにすることがあるっだろが

回答No.5

オークションサイト

回答No.4

脱出ゲーム。脱出ゲームと検索してくださればヒットします。かなり頭を使うし、時間もかなりかかります。しかし、クリアすればかなりうれしい、というものです。暇つぶしにはいいかも。

• Willyt
回答No.3

パズルのサイトです。かなり手強いですよ(^_-)

参考URL:
http://jp.shockwave.com/games/puzzle/logic/
回答No.2

いろいろ楽しんでください。 駄目だからといって、やけにならないように、得意なものがあるでしょう。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/puzzlehouse/
  • PrintScree
回答No.1

>ヒマつぶしに良いサイト ここ(笑)