• 締切済み

ヒマつぶしに良いサイト

↑あったら オススメとか教えて! その他パソコンでできる ヒマつぶしあれば教えてください!

みんなの回答

noname#209466
noname#209466
回答No.6

暇ツブシ?ほかにすることがあるっだろが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

オークションサイト

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

脱出ゲーム。脱出ゲームと検索してくださればヒットします。かなり頭を使うし、時間もかなりかかります。しかし、クリアすればかなりうれしい、というものです。暇つぶしにはいいかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.3

パズルのサイトです。かなり手強いですよ(^_-)

参考URL:
http://jp.shockwave.com/games/puzzle/logic/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いろいろ楽しんでください。 駄目だからといって、やけにならないように、得意なものがあるでしょう。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/puzzlehouse/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PrintScree
  • ベストアンサー率25% (538/2091)
回答No.1

>ヒマつぶしに良いサイト ここ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暇なときの時間つぶし…

     暇なときの時間つぶしに何かやっていることはありますか?      自分はマンガ読んだりしているのですが他の方の意見を聞いてみたいです!

  • 柏市またはその周辺でヒマつぶしができる場所

    現在、北海道在住です。 来年2月に仕事で千葉県柏市へ行く事になりました。 長期滞在になるので、柏市またはその周辺(JR等で片道30分くらいで行ける場所)で週末などにヒマつぶしができる場所を探してます。 なるべくお金がかからない、おすすめのスポットがありましたら教えて下さい。

  • ひつまつぶしって何??

    うなぎを使った料理で「ひつまつぶし」というものがあるらしいのですが、 旦那さんが「食べたいな~」って言うのですけど、作ってあげたくても 食べたことも、見たこともない私なので作ってあげられません。どんなものかを たずねると、どうやら本人もどんなものか説明できないようで、作り方もわかりません。「ひつまつぶし」というものがどんなもので、できれば作り方がわかる方 ぜひ、教えてくださ~い。私もここまでくるとかなり食べてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 潰しのきくパソコン資格

    題名の通り、潰しの効くパソコンスキルってどういうものがあるでしょうか? これから何か資格をとろうと考えています。 何かお勧めの資格があればお願いします。

  • 胸つぶしについて

    胸つぶしについて 胸の開いた男装コスをすることになったのですが どの胸つぶしが良いのか分かりません 目立ちにくい物が良いのですが… お勧めなどあれば教えてください

  • 事務でつぶしを効かすには…。

    事務でつぶしを効かすには…。 事務職でつぶしを効かすには、相当優秀でなくてはなりませんか? 一般事務歴3年の24歳の女です。

  • 暇をつぶせるサイト教えて下さい。

    OK Webって見てるだけでも長時間暇を潰せますが、他に暇つぶしにもってこいのサイトは無いでしょうか?できれば日々内容が入れ替わり、毎日見ても飽きないサイトを探しています。

  • 潰しが利くとはどういう意味?

    潰しが利くとはどういう意味でしょうか?

  • 暇さえあれば見に行くサイト

    暇さえあれば1日何度でも見に行くサイトってありますか。 どうして何度も見に行くのかの理由もいただければ幸いです。 ちなみに私はとあるブログを毎日何度も見に行くのが習慣でした。 他の方のコメント見るのが楽しかったもので。

  • 皆さんは、暇つぶし(時間つぶし)に何してますか?

    タイトル通りですが、 皆さんは暇な時間が出来たりしたら、どういうことをしていますか? 自宅で、病院の待合室でなどいろんなシチュエーションがありますが、 暇つぶし・時間つぶしにやるけど、やってて楽しいことや 将来の自分・世の中に役立つこと、 他人が喜ぶこと(歓喜の微笑が浮かぶこと) という前提条件でお訊ねしたいです。 ↑の条件で、皆さんが暇な時、時間つぶしにしていることを教えてください。 私は、例えば人(家族・友人・知人・知らない人問わず)歩いている人に対して、 心の声(意識の声)で、 「困ったことは起こらない」と言った後、 同じくすぐに心の声(意識の声)で、「この人(達)に全ての良きことが雪崩のごとく起きます。」と何度の言うことです。 斉藤一人(ひとり)さんの本で読んでから実践してます。

専門家に質問してみよう