• 締切済み

暇なときの時間つぶし…

暇なときの時間つぶしに何かやっていることはありますか?      自分はマンガ読んだりしているのですが他の方の意見を聞いてみたいです!

noname#145304

みんなの回答

• tsukiguma
回答No.8

読書 ニコ動

• berntakii
回答No.7

家にいてもろくな時間を過ごせないので、そういう時は何か予定を作って外出します。 いろんな事情でそれが無理ならインターネットするか録りだめしている録画を見ます。

noname#159516
noname#159516
回答No.6

体力がある時は掃除や洗車。 ない時はネット。

noname#152554
noname#152554
回答No.5

10年前くらいまでは、『読書』。 ここ数年は、「老眼」が顕著になり「読書」が億劫に成って来ました。 (^^; 現在では、『ネット麻雀』です。

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! 読書が一番多いです。(四コマ漫画~小説まで) 後は少し多く時間が取れれば、趣味で小説書いてます。 人に見せる気も、懸賞に応募する気もない、日記の延長みたいなかんじで書いてますよ。

質問者

お礼

趣味で小説いいですね! 自分も小説とかマンガとか興味あるのでやってみます  ありがとうございました!

noname#155097
noname#155097
回答No.3

この通り、、、、回答をしております。

noname#149158
noname#149158
回答No.2

興味があることでのネットの閲覧は当然あって それ以外では、梱包用の紙粘着テープで、 見える毛の掃除やほこりの除去をします。

質問者

お礼

ネットは僕もよくやります    暇なときに掃除しとけば後々楽そうですね!  ありがとうございました

noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんにちは。 本気な時間つぶしとなると、掃除ですよ。 こまめに掃除ばかりしています。 ちょっと時間があくとなったら、YOU TUBEばかり見ています。 一日まるっとヒマなら、三浦綾子の本を良く読んでいます。

質問者

お礼

ちょっとした時間に掃除したことがなかったので、  これからしていきたいと思います!  ありがとうございました!