• ベストアンサー

パリコレでのギャラ

こんにちは。 ホントに気になった程度なんですけど、 パリコレでモデルをやってる人たちのギャラって、 どれぐらいなんでしょうか? 何かサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。

• kermi
  • お礼率61% (50/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パリコレでのギャラに限定しないで 一般的な報酬は、組合で規定されて 以下の通りです。(17歳以上で) (経験などで、かなり巾があります) 一般的な行進等: 2時間 422 から 3 164 3時間 609 から 4 642 4時間 796 から 6 119 5時間 983 から 7 797 残業一時間当たり 187 から 1 478 雑誌用 2時間 166 から 422 3時間 225 から 609 等 一般的な下着や透明なそれの場合は、 上記の料金の5割増で、裸体は10割増し。 単位はユーロ(約150円)ですから トップクラスは、2時間で50万円弱です。 此れで、宜しいでしょうか。。。

参考URL:
http://www.studyrama.com/article.php3?id_article=1178
kermi
質問者

お礼

anapaultoleさま ご回答ありがとうございます。 お返事、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 サイトの方は難しくてよく分からなかったのですが、 ご回答の方を参考にさせていただきました。 ありがとうございました。