• ベストアンサー

パリコレでのギャラ

こんにちは。 ホントに気になった程度なんですけど、 パリコレでモデルをやってる人たちのギャラって、 どれぐらいなんでしょうか? 何かサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。

  • kermi
  • お礼率61% (50/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パリコレでのギャラに限定しないで 一般的な報酬は、組合で規定されて 以下の通りです。(17歳以上で) (経験などで、かなり巾があります) 一般的な行進等: 2時間 422 から 3 164 3時間 609 から 4 642 4時間 796 から 6 119 5時間 983 から 7 797 残業一時間当たり 187 から 1 478 雑誌用 2時間 166 から 422 3時間 225 から 609 等 一般的な下着や透明なそれの場合は、 上記の料金の5割増で、裸体は10割増し。 単位はユーロ(約150円)ですから トップクラスは、2時間で50万円弱です。 此れで、宜しいでしょうか。。。

参考URL:
http://www.studyrama.com/article.php3?id_article=1178
kermi
質問者

お礼

anapaultoleさま ご回答ありがとうございます。 お返事、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 サイトの方は難しくてよく分からなかったのですが、 ご回答の方を参考にさせていただきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パリコレ等に出てるモデルについて

    2~4年ぐらい前に出ていたモデルを探したいんですが、そういうサイトがあれば教えてくれませんか? 後、パリコレだけではなくて他の所も探してます。 よろしくお願いします。

  • パリコレを見たい

    パリコレを見たいのですが、ネット上、あるいはTV上で見られるところご存じの方はお願いします。

  • パリコレに出るようなショーモデルに関して

    大学の研究でパリコレに出るようなショーモデルに関して調べています。 そこで一般の人たちが、 ショーモデルに対してどんな疑問を持っているのか どんなことを知りたいと思っているのかアンケートを取りたいと思っています。 ご協力していただける方は、 ショーモデルにどんなことを聞いてみたいか回答していただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • パリコレモデル

    はじめまして。 私は16歳の女子高生です。 身長157cm 体重55Kg おでぶ体系です。 運動は時間がなく あまりできないので食事によるダイエットをしたいです。 顔はパンパン、二重アゴ、3段腹、太く短い手足。 いい加減理想の体重になりたいです。 パリコレモデルのように(身長は止まりましたが…)いいスタイルになるために、朝起きて夜寝るまでのアドバイスを厳しくお願いいたします。 パリコレ… 本当に憧れです。

  • モデルさんのギャラについて~

    はじめまして☆少し気になったので教えてください。ファッション誌などで活躍されているモデルさんのギャラって大体いくらぐらいなんですか?読者モデルの方ももらっているんですか?教えて下さい

  • 外人男性モデル(パリコレなどにでている)について。

    パリコレなどに出演している外人男性モデルについて詳しく知りたいです。先日たまたま見たファッション雑誌でとてもきれいな男性モデルを見つけました。gooの過去の質問で私と同じような質問を見つけ、そこの回答に載っていた国外のURLで検索してみました。確かにたくさんの外人モデルがでてきて、今まで国外のサイトに目を向けていなかった私には新たな発見でした。英語をなんとか解読しながら探してましたが、おそらく私の見つけ方が悪いので、私が見つけたかった人は見つかりませんでした。どうしても彼のことが知りたいです。外人モデルのサイトやその他の情報でもいいのでどなたかご助言ください。だらだらとすみません。お願いします。

  • ギャラ ―― 世の中というものが解らない。

    「一定のステータスを築いた芸能人等には高いギャラが支払われるべきだし、 そういう人は自ら高いギャラを求めてもいい」 という感覚が、私にはさっぱり、と言っていいほどによく解りません。 高いギャラを提示されて、 「それじゃあまりにも高すぎる。その半分でいいですよ」 なんて言う人はいないのでしょうか? 「くれるって言うんなら、もらいましょう」 という人ばかりなのでしょうか? 自分がもしステータスをもつことになっても(絶対にそんなことにはならないけど…)、 不相応に高額のギャラなんか欲しくないし、自ら求めようとも思わないと思います。 本人は欲しくなくても、周りが許してくれないのでしょうか? 同業者から「そんな安いギャラであなたが引き受けてしまうと、私の方も安いギャラでやんなきゃならなくなっちゃうじゃないの」とでも言われるのでしょうか? 所属事務所などの取り巻きや家族親族の絡みもあるのでしょうか? 評論家とかが講演で高額のギャラを得るのも何だかよく分かりません。 交通費と食事と1万円ぐらいもらえれば十分なような気がしますが、 数十万、数百万、大先生のだと1回一千万単位のギャラが支払われることもあるようですね。 自分だったら、自分の意見を多くの人に聴いてもらえるだけで満足しそうです。

  • パリコレとかに

    出ている海外のモデルさんのキャットウォークって、どうしてあんなに足をクロスさせるような歩き方になったのですか? 動きが大げさで不自然すぎるというか・・・。 前から気になっていたのですが、今週の月曜日にきらきらアフロという番組で笑福亭鶴瓶さんが「最近のファッションショーのモデルの歩き方は昔と違う。早送りの映像を見ているような感じ」と仰っていて、やっぱりおかしいと感じる人が私以外にもいるんだなと思い、改めて気になりました。 ステージの先端まで出てきてから取るポーズも見ている人を威嚇しているように感じますし、なんだかインパクトさえ与えておけばOKみたいな安っぽさを感じてしまうんです。 これはあくまでも個人的な感想なので、あの歩き方とポーズをやるようになったちゃんとした理由をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • あるモデル事務所のギャラに疑惑

    モデル事務所に所属しています。 ここのギャラが驚くような金額なのです。 200人ほども集まったオーディションでの仕事が決まり嬉しく思ったのですが、いただいたギャラが7000円くらいでした。 大手企業の広告だったので、それなりかと思っていたのですが・・・・・ その後も、テレビショッピングの生放送でもWEB広告でも前日宿泊でも雑誌でもカタログでも1~2万、インフォマーシャルでさえ3万以下です。 明細には、出演料が明記してありますが、そのものが本当なのかどうか疑問になってきました。 額を少なく表示して、それからさらに30%引いた金額をモデルに、というのではないかと疑ってしまいます。 知人のモデルに聞いたら、もちろん仕事内容は違うのでしょうが、安くても7万と言っていました。 事務所のピンハネってありえますか?またそんなことができるものでしょうか?

  • 高いギャラのコピーライターって必要ですか?

    有名な人は高額なギャラを要求しますが、費用対効果として、業界の有名な人がコピーしようが、買わないと意味がない気がします。また過去の伝説的なコピーを見ても、むしろ無名な人が作ったモノの方が心に残っているのが多いのですが・・・高いギャラのコピーライターって必要ですか?

専門家に質問してみよう