外人男性モデル(パリコレなどにでている)について

このQ&Aのポイント
  • 外国人男性モデルについて詳しく知りたいですか?パリコレなどで活躍する彼らの魅力に迫ります!
  • 外国人男性モデルの魅力は、ファッション雑誌やパリコレなどで見ることができます。彼らの美しい姿に魅了されること間違いなしです。
  • 外国人男性モデルについての情報を探している方へ。国外のサイトやその他の情報源を利用して、彼らの魅力を知ることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

外人男性モデル(パリコレなどにでている)について。

パリコレなどに出演している外人男性モデルについて詳しく知りたいです。先日たまたま見たファッション雑誌でとてもきれいな男性モデルを見つけました。gooの過去の質問で私と同じような質問を見つけ、そこの回答に載っていた国外のURLで検索してみました。確かにたくさんの外人モデルがでてきて、今まで国外のサイトに目を向けていなかった私には新たな発見でした。英語をなんとか解読しながら探してましたが、おそらく私の見つけ方が悪いので、私が見つけたかった人は見つかりませんでした。どうしても彼のことが知りたいです。外人モデルのサイトやその他の情報でもいいのでどなたかご助言ください。だらだらとすみません。お願いします。

noname#8502
noname#8502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinktea
回答No.1
noname#8502
質問者

お礼

James Rousseau 。いましたいました(>_<)!!pinkteaさん、お陰でやっと彼を見つけることができました。ありがとうございました(^_^)★