• ベストアンサー

女性っぽい男性のためのファッション

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2689814.html 前にこの質問をした者ですが、皆さんに女性っぽいところを逆に活かすと良いとアドバイスを受けたので、そういうファッション雑誌を探しています。 そういう男性のためのファッション雑誌がありましたら教えて下さい。 また、こういう服が良いのではないかというアドバイスがあれば嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.4

逆に、女性雑誌のメンズぽい格好はどうでしょうか?? パンツ系の格好でしたら 真似ができるかと思います。 オークションでも 大きいサイズが安価で出てますので、 安く お洒落な格好が出来るかと??? 最近 男性の方で何人も見たことが有るのは、ジョッキブーツなどの ヒールが低いロングブーツに ハーフパンツ系。  上は少しフリルが入ったシャツや 女性物の服の方も!! 違和感が無く 着こなしているので。 体型や身長を 考えて 今持っている服を生かせる格好してね。 お金に余裕が有るなら、ヴィヴィアンウエストウッドの服などは メンズも有り 中性的な服も色々有るから シャツやセーターに 1点入れると よい感じになるかもね。?? 町で メンズでもいける着こなしの女性を探して 真似しよう!! 頑張ってね!!! 

_________
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンズっぽい女性雑誌ですか。 逆転の発想ですね。 今度見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• gokkiiiie
回答No.5

既に上がってるのを除けば、メンズエッグやメンズナックルも案外女顔のモデルが多い fineboysやチョキで良いと思うけどさ

_________
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります。

• lile
回答No.3

チョキチョキ。 俗に美容師系と言われてる雑誌です。

_________
質問者

お礼

チョキチョキは本屋で少し見たことがあります。 今度じっくり見てみますね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

アメリカのゲイの人向けファッション雑誌のリンクです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.out.com/look_of_day.asp
_________
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。

noname#24900
noname#24900
回答No.1

雑誌はわかりませんが、 芸能人で女っぽい顔をしている、 関ジャニ∞の「安田章大」クンと「内博貴」クンを見本にしてみればいかがでしょうか? gooやyahooの画像検索等でも写真は出てきますし、 よければ、あまり安田君の掲載ページは御座いませんが、 FINEBOYSという、嵐の松本君が表紙の男性ファッション雑誌購入されてはどうでしょう? まだ発売中ですので^^ (なかなか外見ではわからないですが、2人共番組の企画で女装した際、外見ではバレなかったという偉業があります/安田君は男性にナンパされました)

_________
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 FINEBOYSですか。明日早速見てみようと思います。 雑誌はあまり見ないので助かりました。 参考になりました。 ありがとうございました。