• ベストアンサー

女性っぽい男性のためのファッション

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2689814.html 前にこの質問をした者ですが、皆さんに女性っぽいところを逆に活かすと良いとアドバイスを受けたので、そういうファッション雑誌を探しています。 そういう男性のためのファッション雑誌がありましたら教えて下さい。 また、こういう服が良いのではないかというアドバイスがあれば嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.4

逆に、女性雑誌のメンズぽい格好はどうでしょうか?? パンツ系の格好でしたら 真似ができるかと思います。 オークションでも 大きいサイズが安価で出てますので、 安く お洒落な格好が出来るかと??? 最近 男性の方で何人も見たことが有るのは、ジョッキブーツなどの ヒールが低いロングブーツに ハーフパンツ系。  上は少しフリルが入ったシャツや 女性物の服の方も!! 違和感が無く 着こなしているので。 体型や身長を 考えて 今持っている服を生かせる格好してね。 お金に余裕が有るなら、ヴィヴィアンウエストウッドの服などは メンズも有り 中性的な服も色々有るから シャツやセーターに 1点入れると よい感じになるかもね。?? 町で メンズでもいける着こなしの女性を探して 真似しよう!! 頑張ってね!!! 

_________
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンズっぽい女性雑誌ですか。 逆転の発想ですね。 今度見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.5

既に上がってるのを除けば、メンズエッグやメンズナックルも案外女顔のモデルが多い fineboysやチョキで良いと思うけどさ

_________
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

チョキチョキ。 俗に美容師系と言われてる雑誌です。

_________
質問者

お礼

チョキチョキは本屋で少し見たことがあります。 今度じっくり見てみますね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

アメリカのゲイの人向けファッション雑誌のリンクです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.out.com/look_of_day.asp
_________
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。

noname#24900
noname#24900
回答No.1

雑誌はわかりませんが、 芸能人で女っぽい顔をしている、 関ジャニ∞の「安田章大」クンと「内博貴」クンを見本にしてみればいかがでしょうか? gooやyahooの画像検索等でも写真は出てきますし、 よければ、あまり安田君の掲載ページは御座いませんが、 FINEBOYSという、嵐の松本君が表紙の男性ファッション雑誌購入されてはどうでしょう? まだ発売中ですので^^ (なかなか外見ではわからないですが、2人共番組の企画で女装した際、外見ではバレなかったという偉業があります/安田君は男性にナンパされました)

_________
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 FINEBOYSですか。明日早速見てみようと思います。 雑誌はあまり見ないので助かりました。 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 29歳男性のファッションについて。

    29歳男性のファッションについて。 彼のファッションについて悩んでいます。 彼はあまりファッションに興味がなく、いつもほぼ同じ服装です。 学生時代と同じ格好をしているので、そろそろ30代になりますし、大人っぽい格好がいいのではないかと 提案したのですが、彼は「どんな格好をしたらいいのか分からない」とのこと。 私も色々考えてみたのですが、どうしても彼にしっくりくるファッションが思いつきません。 皆様のアドバイスをいただきたく思います。 彼の格好、雰囲気などは、 ・あまりカジュアルな格好は似合わず、フォーマルな格好の方が似合うようです。 ・背は高いです。 ・太ってはいませんが、胸板が厚いので、細身の男性が着るような服はどうも似合いません…。 ・あまり若い人の雰囲気ではありません。 分かりにくくて申し訳ありません。 何か具体的な服のブランドや、合いそうな雑誌などありましたらアドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 男性向けファッション誌について

    高2の者です。 最近、自分のファッションに気を使い出して、服を買おうかと思っても、いまいちパッとしません。 そこで、ファッション誌などを参考にしようと思うのですが、お勧めのファッション誌は何がありますか? YAHOOで検索してみると、FINE BOYSという雑誌がいいかなって思ったんですけど、皆さんの意見を参考にしたいです。 できれば、この雑誌はこういったファッション向け、などと書いていただければ幸いです。 同年代の方や、またその他の方、よろしくお願いします。

  • 男性のファッション、教えてください!

    自分のファッション(女性の)については興味ありありで、ちゃんと自分の好きなものを着ているのですが、男性のファッションがわかりません。 主人があまりファッションに興味がなかったのですが、オシャレをしている私を見て「ファッション関係で働いてるんだから、今度俺にも見立ててよ」って言ってきました(^^;) ところが男性の部門に関しては、興味もないので全く無知です。 そこで、 (1)30代前半の男性が、「こんな服着てたらいいな~」とか、「こういうのが合ってると思う」と思うスタイルを教えてください。 (2)雑誌を参考にしたいのですが、どんな雑誌がいいでしょうか? ちなみに主人は32歳、年齢より若く見られます。(いつも25・6くらいに見られる) 普段はジーンズにTシャツとかパーカー・チェックのシャツを合わせたりしています(普段着ですね)。他にはあまり服を持っていません。 同じ30代の方や同じくらいの年齢のご主人様をお持ちの奥様方、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • 男性のファッションについて、女性の方に質問です。

    はじめまして、僕は21歳の大学生です。 今までファッションに疎くユニクロなどで服を買っていました。 最近ファッションに目覚めて、色々雑誌を読んでいるのですが、 いまいちどんな服をきたらいいのかわかりません。 そこで女性の方に聞きたいのですが、カジュアルやきれいめ系など、 どんな格好の男性に好感が持てるかできるだけ具体的に教えて下さい! (ジーンズにジャケット、スニーカーなど。) 僕の体格は175センチ62キロです。よろしくお願いします。

  • 男性ファッション誌

    今まで服を適当に買っていたのですが、もしかしてみんなが着ている服と合ってないんじゃと思ってしまい、流行の服装が気になりました。 しかし、今までファッション誌は買った事が無くどのファッション誌を買っていいのか分かりません。24才の男でカジュアル系の服が好きなのですが、お勧めの雑誌や雑誌の特色を教えてください。

  • 男性ファッション

    おしゃれな格好をしたいと思い、男性ファッション誌を立ち読みしてみたのですが、 雑誌を読むと全部にすごく気合いを入れてコーディネートしなくてはならないようで、照れくさいのと、どこから手をつけて良いのか、というのがわかりません。 今まで全然ファッションには興味がなかったので、安い服しか持っていませんし・・・。 しかも堅太りで足も短いので、雑誌のようにはなれないですし。 今まではGパンとトレーナーばかり着ていました。こんな僕が動きやすく、気軽な感じでお洒落になるにはどのようにしたらいいでしょうか。アドバイスお願いします。ちなみに20代の会社員です。

  • バブル期の男性が今の女性を見たら

    以前、「もしもエビちゃんや押切もえちゃんが・・・」というタイトルで 質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2771529.html 映画「バブルへGo!!」のようなシチュエーションなのですが、当時の男性が今の女性を見たらどのように感じるかな?と思いました。 特にカジュアルファッションの女の子たちでなく、JJやCanCamに載っているような女性を見たらどのように思うのか興味があります。 女性には恐らくいけてない印象が強いかと思うのですが、男性からすると今の女性の方がメイクばっちりなので、美人ぽく見えるのかな~?と思いますが、どうでしょうね? あるいは、逆におばさんっぽく見えるのでしょうか。 バブル期を知る方の意見を聞かせていただいたら幸いです。

  • ファッション雑誌について

    男性のファッション雑誌を立ち読みする女性がいると聞いたのですが、 逆に男性が女性のファッション雑誌を立ち読みする人っているのでしょうか? 教えてください。

  • こんな女性に似合う男性の好きそうなファッションは?

    こんな女性に似合う男性の好きそうなファッションは? いつもお世話になっています。 今日は妻のファッションのことで質問させて下さい。 私には結婚して1年目の28歳の妻がいます。 妻は ・身長170cmぐらいで黒髪のロング、顔の系統としては川原亜矢子みたいな感じ。 ・ガリガリではないが痩せてるほう。 ・家族の葬式のときに着ていた黒い和服がものすごく似合っていた。(極妻そのもの) 私の好きな系統としては CanCam系の、わりと明るめの髪でゆるくパーマがかかった感じ。 無地のワンピース(特に白)やシャツワンピ。 実際にCanCamを読んでいてかわいいと思う服があっても、うちの奥さんが着ているところをイメージすると、あまり似合わないような気がします。 そこで、彼女に似合う服装で、かつ男性(というか私)が好きそうな服があれば教えて下さい。 より多くのご意見を頂きたいので、ひとまず予算は考えないものとします。 よろしくお願い致します。

  • 女性のファッション

    きれいめなおにい系のファッションの男性を好きになったのですが、私は雑誌でいえばchokichoki-girls や、Zipperなどの古着、個性的なファッションです。 しかもボーイッシュな服が好きで髪の毛も短いので、よく「少年みたい」と言われます。 きれいめなおにい系の人はやっぱりきれいなお姉さん系の人が好きなのでしょうか? ファッションが違いすぎる人でも恋愛対象になれるでしょうか? 人によって好みは違うと思いますが、みなさんの意見を聞かせてください。

専門家に質問してみよう