• 締切済み

パリコレに出るようなショーモデルに関して

大学の研究でパリコレに出るようなショーモデルに関して調べています。 そこで一般の人たちが、 ショーモデルに対してどんな疑問を持っているのか どんなことを知りたいと思っているのかアンケートを取りたいと思っています。 ご協力していただける方は、 ショーモデルにどんなことを聞いてみたいか回答していただけると助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.1

パリコレモデルにも2種類あるようですね。 招待されて億円単位で稼ぐモデルと、オーデションをくぐり抜けほとんどギャラ無しで、パリコレモデルと言う名誉と帰国後のギャラアップを目指すモデルとがいるようですね。 そして男性モデルと女性モデルでは1:10ほどギャラが違うようですね。 この辺はアダルトビデオ業界と同じですけど。 男性・女性・有名・無名モデルのどちらに聞くのですか?