• ベストアンサー

モデルさんのギャラについて~

はじめまして☆少し気になったので教えてください。ファッション誌などで活躍されているモデルさんのギャラって大体いくらぐらいなんですか?読者モデルの方ももらっているんですか?教えて下さい

• reigji
  • お礼率46% (222/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

読者モデルの片がテレビに出演されていてその時にギャラをゆってたんですが1回の撮影5000円だと言っていましたよ!!人気とかによっても変わるとは思いますけどテレビに出るぐらいの方だからそこそこ人気あるんでしょうね?私は知らない方でした!!

reigji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。意外に安いんですね。プロのモデルさんは10万円くらいもらってんのかな・・・。