OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NHK おはようにっぽん

  • 困ってます
  • 質問No.236018
  • 閲覧数103
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (86/131)

突然ですが、平日担当の竹内さんと青山さんは仲が悪いのですか!?

7:15~7:20の間に、二人が同じ画面に映るのですが、険悪なムードがこちらにピリピリ伝わってきます!

朝の忙しい時間帯ですが、この瞬間だけは家族全員がテレビに釘づけです!!!

同じ事を感じている方がいましたらお話聞かせてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

朝のニュースは気になりますよね~(^^と、言っても私が気になるのは
竹内さんとお天気おにいさん(名前が思い出せない・・・)です。

家族と「このふたり結婚せんかなー」
「アメリカみたいに、番組中にプロポーズとかしたりして」とか
勝手な事をいってます(^^;

あと、お天気おいにさんがカジュアル&テレビ用に派手な服が
殆ど似合わないのも面白いです。(ごめんなさい~)
スーツはばっちり!なんですが。

竹内さんと青山さんは全然気がつきませんでした!!
ただニュースを読んでいても割りと人柄って出るもので
私のみた感じでは、そーでもないとおもいますよー
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (44/92)

竹内さんではなく、武内さんですが・・・
でも、この武内さん、2002年3月いっぱいで降板されるそうです。
ちなみに、お天気お兄さんは、気象予報士の田代大輔さんです。
お礼コメント
queee

お礼率 65% (86/131)

そうそう!武内さんと田代さん!
武内さん、降板されるのですか…
最近、疲れが顔に出ていますね。
投稿日時 - 2002-03-16 22:49:29