• ベストアンサー

母親が死んでいる夢を見ます。

ここ1、2ヶ月週に2,3回ほど母親が死んでいたという夢を見ます。 死ぬ所を見るわけではなく、朝起きると「そういえばお母さん居ないんだ・・・」 と思い、一人で全て準備を終わらせ、学校に行こうと思ったとこで目が覚めます。 朝起きると母親が死んでいるか生きているかがわからなくなります。 夢の中では葬式をやりました。母親の遺骨と遺体を見ました。 死んだ瞬間は見ていないですが・・・ 自宅に遺影もあり墓に行くと名前が載っているのです。命日は書いてありませんでした。 両親は健在、家族全員仲いいです。 何かの予知夢でしょうか? 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.2

専門的知識はありませんが以前読んだ夢占いの本に近親者がなくなる夢は、悪いことでないと見たことがあります。当時は父が健在で私は亡くなる夢を見て泣いて起きたのですが…特に何もありませんでした。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

それは「カーチャンもいつ死ぬか分からないから大切にしなさい」という夢ですよ。

noname#215107
noname#215107
回答No.1

今すぐではないにしても、いずれお母さんは亡くなります。 その時のために後悔しないように親孝行してください。