• 締切済み

男女二人で行くと楽しめる店。ただしムードはいらない

仲の良い女性と二人で会おうということになったんですが、お互い一人でどこにでも行けるタイプで今まで好き勝手に生きてきたので、一人で行っても二人で行っても同じというところより、せっかくだから二人で行くからこそ楽しめるお店とかに行きたいなという話になりました。 ただ、恋人ではないし、そういう関係に進展することを望んでいるわけではないので、カップルシートのように二人きりになったり、やたらとムードのあるところでは困ります。 ムードはいらないけど一人ではなく二人で行くからこそ楽しめるところとかあれば教えていただけないでしょうか? 休日平日問いません。

noname#250248
noname#250248

みんなの回答

• amaru9286
回答No.2

パンケーキのエッグスンシングス 原宿などにあります。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ラウンドワンとか行ったら? 興味があれば、ご当地の道の駅で季節のイベントを楽しんだり。 博物館、特に期間限定の企画展とか行ってみたり。 大型のショッピングセンターで雑貨屋とかぶらぶらして小物や 輸入雑貨見ても楽しいし。 まぁ普通のデートだけど、晩飯食った後までは友達と遊ぶのも 彼女と遊ぶのも変わらんよね。