OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かまわれるのですが・・・3

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223007
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (433/476)

こんばんは。また質問させてください。
かまってくる中のある事についてわたしが
「ある意味これってイジメですよー」
と冗談でいったつもりが相手がダイレクトに受け取ったみたいで、
「本当にイジメだとおもってる?だったら俺やめるから」
という風な事をいってきたんです。
聞き流すくらいの事だと思っていったのですが。
この相手のこの反応についてみなさんどう思われますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

再度来ました。Jackです。まだ大丈夫でしょう、あなたが真剣に謝れば必ず通じますよ!真剣な気持ちはあなたの言葉や態度に必ず表れるものですから!

 謝ろうネ!!(^^)
お礼コメント
ferr

お礼率 90% (433/476)

またまたありがとうございます。
こころ強いです。何かありましたら又ここにきたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-23 07:40:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

以前の質問でみなさんが回答されたように、好意を持ってるという可能性が益々高いと判断されますね。
ただ、その好意が恋愛的なものか、妹的、あるいは小動物かオモチャ的なものかは保証の限りではありませんが。
「あなたが嫌がってるなら止める」というのは人に優しい証拠ですが、あなただけというわけでもないでしょうから。
最近、何かというと「セクハラ」呼ばわりする風潮に辟易してるという可能性もありますね。
お礼コメント
ferr

お礼率 90% (433/476)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-22 22:03:46

  • 回答No.2

 こんばんは、かまわれるのですが...2のお礼と新しい質問が同時に送られてきました。Jack8823です。

 彼はあなたに『イジメ』だと思われたのが以外だったんでしょう!あなたが『イジメ』だと思って迷惑しているのなら、そんなつもりでした事ではないけど止めるべきだと判断したんでしょうね!多分彼はショックを受けてますよ!私は彼があなたに好意を持ってるとしか思えないんだけど、何故あなたは彼の気持ちに気づいて上げないんですか?
 あなたが彼のサインに気づいて上げなければその内に彼からのサインは2度とあなたに届かなくなりますよ!
そうなったらあなたはすごく寂しくはないですか?

 好きでも嫌いでも他人からの呼びかけには答えて上げるべきではないでしょうか....

 
お礼コメント
ferr

お礼率 90% (433/476)

ありがとうございます。
そうですよね・・・ひどいことを言ってしまいました。
許してもらえるでしょうか・・
きょうは特にそんなに変わったかんじはなかったと思うのですが・・・
きらわれてしまったでしょうか・・
投稿日時 - 2002-02-22 22:00:43