• ベストアンサー

笑ゥせぇるすまんで魔太郎が出た回

かなり昔、笑ゥせぇるすまんで魔太郎が登場した回があったと思うんですが 子供の頃なので全然覚えてなく 確か、結末を見る前にテレビから離れてしまって未だに心残りです。 商品化してないですかね? 詳しい方よろしくお願いします。

• 19sai
  • お礼率48% (82/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.1

魔太郎ではないけど… 魔太郎のモデルになった、いじめられっ子が復讐する話なら 「今仁見手郎の秘密復讐計画表」の回だと思います。 ちなみに原作漫画は『黒ィせぇるすま』の中には無く、 『黒ベエ』に収録の「スズキ・ミチオの復讐計画」がそれです。 http://homepage2.nifty.com/uenoy/fujiko/ffa/kurobe/kurobe01.html