• ベストアンサー

笑ゥせぇるすまんのエンディング曲って?

その昔、笑ゥせぇるすまんがTVアニメとして放映されていたときに流れていたあの曲、、、題名知っている方見えますか?歌手は確かシャ乱Qでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • carwing
  • ベストアンサー率31% (24/76)
回答No.1

私が覚えているのはピエロ?がトランプをいじっているようなED映像ですが、それならば梅沢富美男さんの「ココロの唄」です。

参考URL:
http://www.westside.co.jp/otacd/midi/list/1tv_wawo.htm
popeye41
質問者

お礼

まさにこの曲でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 笑ゥせぇるすまんの挿入歌

    アニメ「笑ゥせぇるすまん」の 第26話「狸のオナカ」の 俳優(お客)と社長が会話するシーンで流れていた 女性が歌っている曲の題名が知りたいです クレヨンしんちゃんでも流れていました 歌詞は聞き取れないため分かりません 昔から気になっているので解決したいです

  • 笑ゥせぇるすまんで魔太郎が出た回

    かなり昔、笑ゥせぇるすまんで魔太郎が登場した回があったと思うんですが 子供の頃なので全然覚えてなく 確か、結末を見る前にテレビから離れてしまって未だに心残りです。 商品化してないですかね? 詳しい方よろしくお願いします。

  • 笑ゥせぇるすまんのアニメの回数とタイトルが知りたい

     笑ゥせぇるすまんのアニメで放送された各タイトルと回数が知りたいんですが、そういうのがすべて紹介されているサイトってありませんか?  wikiに無いのでどこにも無いのかと諦めぎみなんですが

  • エンディング

    昔、nhk教育テレビでやっていたアニメなんですけど、そのアニメのタイトルが分かりません。たぶん放映時間は夕方で、91年~95年?のいずれかの時期に放映していたと思います。 内容は確かねずみ?かなんかの小動物の話だったと思います。【ガンバではありません】 あとはエンディング曲が印象に残っています。 『季節は好調 いいかも ダリア 私も空を見るわ~』 確かこんな歌詞だったと思います。 知っているかたいらっしゃたら教えてください。お願いします。

  • サイボーグ009のエンディング

    今放映されているテレビアニメサイボーグ009のエンディングテーマの名前が知りたいです。 今はFayray(綴りちがうかも…)の曲なのですが、 少し前はglobeの曲だったとおもいます。 その曲の題名、収録されているCDの名前などをご存知の方がいらしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマ『笑ゥせぇるすまん』の挿入曲について

    タイトルの曲を探しています。 1999年にテレビ朝日系で放送された伊東四朗主演のドラマ、『笑ゥせぇるすまん』に挿入された曲(歌詞の無いBGMです。歌ではありません)です。 曲名、収録CDなど、ご存知の情報がありましたらお願いします。 ・ほぼ各話で使用された、軽快なラテンリズムが印象的な曲です。 ・次回予告や、『笑う―』の特徴であるブラックなオチのシーンで使われていました。 ・ニコニコ動画視聴可能な環境の方はsm1004008の動画ラストにてお聴きいただけます。 よろしくお願いします。

  • 「ベビーシッターズクラブ」のエンディングに

    「ベビーシッターズクラブ」という映画で、エンディングに流れていた曲の題名と歌手名を教えて下さい! 知っている方、ぜひお願いします!!

  • お笑いタレントの歌った有名な曲を知りたいです!

    最近普通の歌手だけじゃなくお笑いタレントの歌った曲にも興味が出てきたので知りたくなったのですが、もともとお笑い番組はあまり見ないほうだったのでどんなタレントがどんな曲を歌っているのかあまりわかりません・・・。 昔のタレントの曲でもいいのでできれば有名な曲を教えてください。カバーとかではなくそのタレントの曲がいいです。 よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください 7月26日TV放映された 月曜ゴールディンの「緑川警部VS~」のエンディングに流れていた曲の 題名と歌手を教えてください よろしくお願いします

  • 曲名が知りたいのですが・・・

    恐らく昔BSで放映されていたアニメ『バイカーマイス』の曲だったと思うのですが、 「カモンカモンいそがなきゃ~」 という歌詞が含まれている曲が何だったのかというのが思い出せません。 検索したのですが歌手も曲名もヒットせず・・・ どなたかご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか?

専門家に質問してみよう