• 締切済み

曲名を教えてください

曲名を教えてください 7月26日TV放映された 月曜ゴールディンの「緑川警部VS~」のエンディングに流れていた曲の 題名と歌手を教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

フランス語の曲ですよね? ひょっとしたら、 パトリシア・カース(Patricia Kaas)の ♪「リアン・ヌ・サレトル」(Rien Ne S'arrete )ではないでしょうか? 違っていたら、ごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/92937