• 締切済み

曲名を教えてください

曲名を教えてください 7月26日TV放映された 月曜ゴールディンの「緑川警部VS~」のエンディングに流れていた曲の 題名と歌手を教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

フランス語の曲ですよね? ひょっとしたら、 パトリシア・カース(Patricia Kaas)の ♪「リアン・ヌ・サレトル」(Rien Ne S'arrete )ではないでしょうか? 違っていたら、ごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/92937

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2曲ほど、曲名他知りたいのですが

    宜しく、お願い致します。 TV番組にて「いなかに泊まろう」という番組がありますが、エンディングで流れている曲と ボーダホーンのCMで流れている曲の題名と歌手名を 教えて下さい。 お願い致します。

  • TVタックルのエンディング

    どうやらオフィシャルページが無いようなので、上手く検索できませんでした・・・。 毎週月曜日に放映しているTVタックルの、今流れているエンディング曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 Vo.は女性です。

  • 曲名教えてください。

    こんにちは。 10月15日メーテレで放送していた「宇宙船」人食いライオンの恐怖とゆう番組のエンディングにながれていた曲です。 歌手は加藤登紀子さんですが曲名まで見とれませんでした。 すごく心に響く曲でした。 ご存知のかた教えてください。

  • Mr.ビーンの作品の曲名

    以前にNHKのTV番組で「コメディ決定版」と称してMr.ビーンの作品が放映されていましたが、始めとエンディングに流れる曲名(キリスト教の○○聖歌隊が歌っているような?)、もしくは歌っている聖歌隊が知りたいです。 あの曲にはすごく惹かれるモノを感じます。 どうかよろしくお願いします。

  • 曲名など教えて下さい

    このカテで質問するのは初めてです。よろしくお願いします。  30年近く前の、金曜日か土曜日夜のTVドラマの主題歌?エンディングテーマでした。女性ボーカルで「悲しみをいくつか乗り越えてきました…」で始まり、「もうすぐ夜は明けて…」が入っている歌の曲名、歌手、今、この曲が入ったCDを知っている方がおられましたら教えて下さい。

  • TVタックルのエンディングの曲名を教えて下さい。

    たけしのTVタックルのエンディングにかかっている曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    名探偵コナンのエンディング曲だったと思いますが、 ♪ロマンチックあげるよ~ ロマンチックあげるよ~  本当の勇気見せてくれたら~  この歌の曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいのですが・・・

    恐らく昔BSで放映されていたアニメ『バイカーマイス』の曲だったと思うのですが、 「カモンカモンいそがなきゃ~」 という歌詞が含まれている曲が何だったのかというのが思い出せません。 検索したのですが歌手も曲名もヒットせず・・・ どなたかご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか?

  • この曲名を教えてください。

     クリント・イーストウッド主演の映画『トゥルー・クライム』(最近TV放映がありました)の挿入曲です。    ラストシーンで主人公と相手の男性が遭遇し、その後離れていく場面で流れる女性ボーカルのスローな、とても優しい曲です。  HMVで調べてもらいましたがサウンドトラックも出ておらず、挿入曲の資料もなく分かりませんでした。  ご存知の方がいらしたら 曲名 歌手名 CDNo.等、御教え願います。

  • 曲名と歌詞名

    映画「ダーティ・グランパ」のエンディング曲の最初の1曲目を歌っている歌手名と曲名を教えて下さい。