• ベストアンサー

2曲ほど、曲名他知りたいのですが

宜しく、お願い致します。 TV番組にて「いなかに泊まろう」という番組がありますが、エンディングで流れている曲と ボーダホーンのCMで流れている曲の題名と歌手名を 教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1
yukou
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 アドレスを元に見てみました。 田舎に泊まろうは判ったのですが、ホーダホーンの CM曲については曲の再生は出来るものの 判りませんでした。恥をしのんでショップに問い合わせ しました。 手がかりを ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「田舎に泊まろう」のほうは松浦亜弥さんの「風信子 (ヒヤシンス)」↓でしょうか? http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20174768

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/backnumber/041024_2.html#top
yukou
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 何と読むのだろう~と考えてました。 子供に頼まれて、質問しましたが私は中年オヤジ 助かりました。これでレンタル店に借りに いっても恥かきませんね。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください 7月26日TV放映された 月曜ゴールディンの「緑川警部VS~」のエンディングに流れていた曲の 題名と歌手を教えてください よろしくお願いします

  • 曲名を教えてください

    TVドラマ 華麗なる一族の最後に流れる、英語の曲の題名と歌手名を教えてください。

  • 竹内まりあ 他の曲名を教えてください

    竹内まりあの曲で昔聞いて気に入ったのがあったのですが、曲名を知りません。 どなたか教えてください。 歌詞の初めの方に「土曜」という言葉が入っている物です。 何年も昔のお笑いバラエティ番組で、確か土曜日の夜8時頃にあったと思いま すが、そのエンディングに使われていたのです。番組名は「オレたちひょうき ん族」だったかもしれません。 もう一つですが、歌手も曲名も知りませんので教えてください。 若い女性歌手で、ジャンルはポップスかもしれません。迫力ある歌だったで す。歌詞の内容は冬とかスキーに関係していたと思います。 冬になるとスポーツメーカーのスキー板のテレビCMにかかっていたのです が、アップテンポで乗りのよい曲でした。 CDを買いたいと思っているのでよろしくお願いします。

  • NHK高校講座 理科総合A・Bのエンディング曲は?

    「NHK高校講座 理科総合A・B」というNHKの番組で流れる、 エンディング曲の題名、歌手名など、詳細を教えてください。

  • この曲知ってますか?

    ずいぶん前95年・94年(もっと前かも)あたりだと思いますが、 朝8時半からやっていたアニメのエンディング曲で 曲の歌詞が「あいたいから ずっとそばで・・・」とはじまる曲がありました。 結構年月が経っているのですが、いまだにその曲の明るい感じが好きで、 できればCDを手に入れたいと思っています。 残念ながらそのアニメの題名を覚えていなくて、覚えているのは 上に書いた歌詞と、この曲を女性が歌っていたこと。 アニメにおそらく広井王子さんが関わっていたことしか覚えてません。 ちなみに歌っている歌手は有名歌手ではなかったような気がします。 知っている方・覚えている方がいましたら、 この曲の題名と歌っていた歌手名を教えていただけると幸いです。 こんなあいまいな記憶ですがよろしくお願いします。

  • エンディングテーマ曲の曲名を教えてください

    すみません。是非ともどなたか教えてください。関西圏の朝日放送のTV番組で、深夜帯の「ナイトinナイト」のクイズ伸助くんか、ナンバ一番館かだと思いますが、ついこの間までエンディングに流れていた、曲名と歌手を知りたいのです。 平井堅ばりの裏声で、髪は短く、ひげを生やした歌手で、最近まで流れていたのは「君を、あいしているよ~」と歌う歌でした。 どなたかご存じの方がありましたら、是非ともお教え下さい!!お願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えて

    西川貴教のオールナイトニッポンのエンディング曲の曲名と歌手名が知りたいです。 前に番組内で紹介されていたのですが聞き逃してしまいました。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。