• ベストアンサー

笑ゥせぇるすまんのアニメの回数とタイトルが知りたい

 笑ゥせぇるすまんのアニメで放送された各タイトルと回数が知りたいんですが、そういうのがすべて紹介されているサイトってありませんか?  wikiに無いのでどこにも無いのかと諦めぎみなんですが

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coboler
  • ベストアンサー率57% (57/99)
回答No.1

このサイトではどうでしょう?

参考URL:
http://f-daisuki.net/list/l-mogu.htm
noname#200379
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました。 なんで、自分で発見できなかったんだろうか・・・

関連するQ&A

  • 笑ゥせぇるすまんを放送していた番組を教えてください

    司会者が大橋巨線と石坂浩二だったと思うんですが 笑ゥせぇるすまん、三つ目がとおるを放送していた番組の タイトルを教えてください。

  • 笑ゥせぇるすまんのエンディング曲って?

    その昔、笑ゥせぇるすまんがTVアニメとして放映されていたときに流れていたあの曲、、、題名知っている方見えますか?歌手は確かシャ乱Qでした。

  • 笑ゥせぇるすまんの挿入歌

    アニメ「笑ゥせぇるすまん」の 第26話「狸のオナカ」の 俳優(お客)と社長が会話するシーンで流れていた 女性が歌っている曲の題名が知りたいです クレヨンしんちゃんでも流れていました 歌詞は聞き取れないため分かりません 昔から気になっているので解決したいです

  • アニメの歴代放送回数の長さベスト10を教えてください。

    今までのアニメの放送回数の多い順位をできたら1位~10位までアニメのタイトルと放送回数を教えてください。 セーラームーンやドラゴンボールみたいな続編を足した回数もありでお願いします。 ドラえもんかサザエさんあたりが1位なのかなとか予想してますがよろしくお願いします。

  • アニメのタイトル知りたいです

    タイトル通り、昔見たアニメのタイトルが知りたいです。 放送年代は1990年代 女の子が路地裏みたいな所で男に囲まれて、スカートめくられていたシーンがあった。 女の子5人?くらいのグループがメインのアニメだった気が 女の子の一人が演説で『一に努力、二に努力、三、四がなくて五に努力』って台詞いってたような… 夏休みの衛星アニメ劇場?のような番組で見た気がするんですが、放送された作品ウィキで見ても、うーん…って感じです。 不確かな情報で申し訳ありませんが、知っていたら教えてください。

  • 笑ぅせぇるすまんですが・・

    ずいぶん昔に放送されたのを何となく「こわいなぁ・・」と記憶しているだけなのですが。 家庭のある人がどういった理由だかよくわからないのですが、喪黒さんの紹介で若い女性と知り合って不倫関係になるのですが、別れ・・ 後にバスの中で喪黒さんと再会し・・ ズバーッ!! とされて、不倫をしていた女性が隣の家に引っ越してくる話のタイトルをご存知の方教えてくださいm(_ _)m 何だか気になっていました・・^^;

  • アニメのタイトル教えて下さい

    どうしても思い出せないアニメのタイトルがあります。 *10年以上前に放送されてたはず *NHK教育番組の子供向け *男の子と女の子のきょうだいがでてくる(男の子が上だったはず) *ワニのおじさんみたいなキャラがでてくる *アニメで流れる曲が不気味(幼かったからかもしれませんが) *「おもしろい」「たのしい」というイメージはありませんでした 思い出せる特徴はこれだけですが、タイトルわかる方いたら教えて下さい。

  • 笑ウせぇるすまんで伊東四朗さん主演の話と結末

    笑ウせぇるすまんで伊東四朗さんが主演していた、ドラマの第何話目かの話・結末が思い出せません。 確かその回は、ターゲットの家の祖父が関わっていた、記憶が有ります。 最後の結末で、確かその大好きな祖父が筋肉ムキムキで、ある種不気味に狂ったように元気になる。。というような絵だけを覚えています。 小さい頃からこのアニメが大好きでした。スリルがたまりません。確かドラマのオリジナルだったと思います。気になるので是非小さな情報でもいいので、お願いします。

  • ドラマ・アニメの放送回数について

    昔は長編ドラマ・アニメとか放送回数がかなり多い番組が沢山ありましたが、最近は長編が物がほとんど無い気がします。 例えばアニメだとドラゴンボール、未来少年コナンとか放送回数が50回を超えるものが沢山ありましたが 気づいた頃にはドラマだと平均8回か12回前後 アニメだと12回か24回前後の放送回数のものばかりになっているのに気づき、何故?って思いました。 放送回数の制限とか規定とかなにかあるのでしょうか? 説明が下手ですいません

  • ドラマ『笑ゥせぇるすまん』の挿入曲について

    タイトルの曲を探しています。 1999年にテレビ朝日系で放送された伊東四朗主演のドラマ、『笑ゥせぇるすまん』に挿入された曲(歌詞の無いBGMです。歌ではありません)です。 曲名、収録CDなど、ご存知の情報がありましたらお願いします。 ・ほぼ各話で使用された、軽快なラテンリズムが印象的な曲です。 ・次回予告や、『笑う―』の特徴であるブラックなオチのシーンで使われていました。 ・ニコニコ動画視聴可能な環境の方はsm1004008の動画ラストにてお聴きいただけます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう