• 締切済み

よくわかんない。

akushuの回答

• akushu
回答No.7

な、なんか身につまされる気が・・・。 文面だけでは詳しいコトがわかりませんが、彼氏の立場からコメントしましょう。 1.99%別れる覚悟をしています。多分逆ギレモードにも入っております。 2.彼氏はそれまでいろんなコトを「我慢」してきたと思います。限界を超えた  可能性もあります。 3.1%だけ後悔(ちょっとだけ寂しい)しております。多分。  「あ~せいせいした!」とはきっと思っていないでしょう。 4.自分が突き放してもきっとアイツ(あなた)が戻ってくるだろうという計算は  彼氏はまず考えてはおりません。 さてここでヨリをどうしても戻したいというあなたのお気持ちを察してアドバイス しましょう。1%にかけて下さい。泣く・謝る・あなたしかいないのよ!等々のあなたの出方(反省)次第では戻せる可能性はあります。あなたがアクションを起こ さない限り、この恋は終止符(想い出)で終わるでしょう。ただ、彼氏の性格いかんではアクションを起こしても「腹水盆に帰らず」かもしれません。ムダかもしれませんが、1%に賭けますか?。