• 締切済み

どなたか教えてください😭

私は彼氏とpubgというゲームをするのですが、そのゲーム中、彼氏が冗談で言ったことを私が本気で受け止めたり、文句言われたりして嫌な気分になってイライラしてゲーム中、無言になってました。 そして嫌だったことは今すぐ伝えようと思い、自分の気持ちを伝えると、「今日の〇〇はおかしい。メンヘラなの?」と言われました。 私は嫌なことを伝えて、「あーそうかごめんな、」ぐらいでも謝って欲しかっただけなのにそう言われて(何回もゲームで喧嘩するので)彼とはもう合わないんじゃないか、この先うまくいかないんじゃないか、上手くいったとしても我慢しなきゃいけないのか、など考えました。 彼の方は、「〇〇がもっとコミュニケーション取らないから。」と言い、私の話を全く理解してないし、嫌だという気持ちを何度も伝えたのに分かってくれてないのかなと思いました。 この場合、我慢した方がいいですか? どなたかご回答お願いします。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

愛情は「二人で譲り合って」初めて育つものです。先方が一歩も譲らないなら、損害が小さい今、サヨナラと言うべきでしょう。