彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私と彼氏は高2で部活までおなじです。彼氏とつき合うまでにいろいろありましたが、最近彼との関係に悩んでいます。
  • 彼との喧嘩の原因は友達のことであり、彼からは「めんどくさい」と言われました。お互いに考える時間を取ることになり、その間は友達みたいな感じでいることになりました。
  • 冷めてる彼女にされて、別れをやめようと思っています。冷めてる彼氏にしたら、別れずにすむ方法はありますか?自分磨きは頑張っていますが、助けが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

助けてください(>_<)

長くなってしまうかもですが、お願いします(T_T) 私と彼氏は高2で部活までおなじです。 彼氏とつき合うまでにいろいろありました。 彼のことを好きな友達が告り振られ 彼が少したってから私に告りました。 友達と相談して、私と彼は付き合うことになりました。 そしたら急にもう関われないと友達にいわれました。 それから、私達を別れされたいとしか思えないような行動をしてします。 友達にも彼氏います。 そんなことがつづき、彼との喧嘩の 原因は全部その子のことです。 喧嘩というか話し合いというか、、、 それで最近もその話をしてたら、 こんなのばっかりでめんどくさい。 こうゆうことばっかりだと気持ちわからなくなってきた。 と言われました。 答えを急がせてしまうと、 わかれることになってしまうので、 お互いに考える時間をつくるということになり、その間は友達みたいな感じでいることになりました。 その間は、挨拶程度でそっとしておくべきか、、、 彼の友達に相談したところ、好きなら頑張れといわれました。 彼の友達は、彼女に冷められたとき、無視されてでも頑張っていました。 それを見習うべきか、、、。 冷めてる彼女にされて、別れるのやめようと 思った言葉や行動あったら教えてください(>_<) 冷めてる彼氏にしたら、別れずにすんだ 言葉や行動あったら教えてください(;O;) 最低限できることはしてます。 自分磨きなど、ダイエットなど。 不安で体重は勝手に減ってます(笑)(/_;) 助けてください(>_<) お願いします(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分あなたの友達は裏切られたと思ったんじゃないでしょうか? それでも友達と言えるのか? 思い切ってその友達の彼に嫌がらせをやめるように伝えてもらうとかできないですか? 実際そんな事をする友達ならいらないよね というか友達じゃない 相手を思いやれない自分勝手な友達じゃないですか? あなたもあなたで、付き合うとき友達へのフォローはしたのでしょうか? 実際あなたの友達は今付き合ってる彼が好きだったんですよね? 全てにおいて不完全 何もかもが自分勝手です。 それにあなたの彼も自分勝手。 友達とわかった上で付き合うって選択をしたのだろうから。 別れる決意をしているから自分磨きしているんですか? 自分磨きするなら、精神的な成長と問題にぶち当たっても自分で全て解決できる強さが無いと 付き合ってはいけないと思いますが。 どうしたら戻すかの前に友達との決着をつけたほうが良いです。 殴り合うなどでもいいので・・・・。 そうしないと何の解決にもならないと思いますが。 また同じことの繰り返しです。 面倒くさいと思っている彼氏は、自分で解決しろよ何でごたごたに巻き込まれなきゃいけないと思ってるかもしれないですよ。 実際は付き合う付き合わないはいくらあなたの友達でも、彼氏は友達に対して付き合いを断ってるわけですし直接関わりはない。 今まで付き合っていたのは、何とか友達同士で解決してくれるだろうと彼氏も思ったからこそ付き合ってきた。 けれど、精神成長していないあなたが友達と解決すら出来ないってどういうことだよ! そう思ったんじゃないですか ようするに、成長が無いあなたにがっかりしたんだとおもいます。 頑張って友達と縁を切りましょう ごたごたを解決しない事にはどうにもならないです。 キツイ言い方かもしれませんがあなたが彼氏と付き合う一番の方法がそれしかないです。