• 締切済み

英訳で困ってます 恋人とのケンカ

恋人とのケンカで困っています。 彼氏の家で、元彼女からの手紙をたまたま見てしまって、 ケンカになりました…。 彼氏の家には元カノの私物が置いてあるのをわかった上で、了解のもとで行ったのですが…。 そこで、彼氏と話し合ったのですが、より気持ちを伝えるために、以下をメールに託したいと思っております。 みんな様、お助け頂けますと非常にありがたいです。。。 さっきは本当にごめんね。 あなたに言われて、自分の気持ちと行動が子供っぽくて反省したよ。 でもね、これだけはわかってね、私はあなたが好きだから、そういう焼きもちをやいてしまったんだ。 好きだから不安になったの。 ごめんね。 悲しい気持ちにさせてごめんね。 マンションの契約を私たちのために続けてくれてありがとうね。 その気持ちはすごく嬉しかったよ。 私も、私たちも2人がいつも笑顔で幸せにいられるように努力するよ。 甘えて、あなたを困らせてごめん。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

==================================================== I'm very sorry for what happened the other day. I realize now that what I said and did was childish, but I want you to know that I only became that jealous because I really do love you.I got worried because I really do love you, and I'm really sorry for the way I acted. I'm sorry for making you feel uncomfortable. I'm very grateful that you are always keeping up the rent for us and I'm really going to try my very best to keep a smile between us so that we can stay together happily. Once again, I'm really sorry for upsetting you. I hope you'll forgive me. ====================================================

関連するQ&A

  • 恋人との喧嘩

    最近恋人との喧嘩がひどくなってきています 遠距離なのですが会ったとき殴られたことさえあります 元々の喧嘩の原因は約束が原因でした 彼氏は約束をまったく守ってくれません そのうえ、その約束はなしにしようとまで言われてしまいました そこからいろいろあり、お互い一回初心に戻ろうと言われ約束をすべて無しにしました そして昨日、彼氏が自分の家に友達を呼んでいいかと言われました 今回の喧嘩の原因はこれです 彼氏は「俺は自分の家に友達は招かない」と言いました でも私は招いてくれているので正直特別扱いを受けているようで嬉しかったです 言っていることとやっていることが全く違います 結局友達は家に招かなかったのですがそのことでなぜか怒られてしまいました お前は友だちと遊ぶときにいちいちうるさいと言われてしまいました しかし私は普段友だちと遊ぶとき文句などは一言もいいません 今回は言ってることとやっていることが違いショックを受けたこともあり言ったのですが私は何かおかしなことをいったのでしょうか? なんだか最近彼氏は私にすぐにきれるようになっている気がします 私は彼氏が大好きですがすごく不安です アドバイスなどよろしくお願いします

  • 恋人との喧嘩中の発言

    恋人との喧嘩中の発言 恋人との喧嘩で、どんどん激しい言い合いになったら普段言わない事も言ってしまったりしますよね? 「だるい」「うざい」「面倒臭い」は、腹立ったら言うだろうっていう範囲ですか? 数日前彼氏と喧嘩したのですが、「だるい」「うざい」と言う事を言われ、「面倒臭い」と言われた事もあります。ただ私の方に原因があり、しんどくささせる事を言い続けてしまって、度が過ぎていました。それについては反省しています。なのでこれくらい普通なのかな?と思ったり、よくわかりません。 そういう発言は辞めてって言ったら、最終的に分かったと言っていました。 それ以外は、いくら腹立っている時でも一方的に電話を切るとかは一切しないし、向こうが悪い時はすぐ謝ってきます。私が悪い時も、素直に謝ればどんなに腹立っていても、すぐに許してくれます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏とケンカしちゃいました。。。

    彼氏とケンカしちゃいました。。。 先日の日曜日、彼とケンカしました。 非は私にあり、何度も謝りました。 原因は共通の友達(女)から彼に電話があり、ヤキモチを焼いてしまい、あきちゃんにも代わってといわれたのですが、私が出たくないといやな態度を取ってしまったことです。 誤解を招くようなことは彼女はしてないんだから、その態度は相手に失礼だよって言われて、あたしから彼女にメールにて謝罪しました。 けど、彼は怒っていて・・・部屋を出て行こうとしたんです。 引き止めて、話合いをしました。 その電話が来るまで、ひさしぶりにあったので、ご飯をたべたり、お互いにマッサージをしたり・・・ 転職活動中なので、なかなか決まらないことにあたしもいやいやしてて、いろいろと愚痴ってしまいました。 ケンカをし、悲しくなって泣いてしまいました。 彼は、「あきちゃんの泣き顔見たら、帰れなくなるから泣かないで」と。 マッサージ30分してくれたら、許す。って笑って言われ、マッサージをしてました。 そのあと、ごめんなさい、いやな行動を取ってしまった。 反省します。と謝り、彼を駅まで送ったのですが、どんどん先に行ってしまったのですが、気にして何度か振り返ってくれ、気まずいままバイバイはいやだと伝えたんですが、「もう気まづくないし怒ってないから。でも泣かないで。」っと。 私の作った炊き込みご飯のお弁当を渡し、家に帰って腐ってたりして。。とか 夏場なので、ありえますが、ちょっと冗談交じりに・・・ 彼が家に着くころにメールで再度謝ったのですが、返事はなく、今日までメールがないです。 まだ怒っているのでしょうか? 言い過ぎてしまったこと、ヤキモチを焼いてしまったこと、反省してます。。。。 今週末は会うかわかりません。 どうしたらいいのでしょうか? 助言をいただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 喧嘩(?)しちゃいました・・・

     私が悪いんです。そもそも・・・ほら、『褒められたがる人』って居ますよね。褒めるとやたら喜ぶ人とか。まさに私がそれなんです。褒められると図に乗ってしまうんですよ。自分でも、こんな性格分かってます。最低です・・・イヤなんです。だから治そうと努力はしています。だけどなかなか治らなくて・・・それが原因でさっき彼氏と喧嘩しちゃいました・・・。  私ってゲームとかのイラストを描くんです。『同人』ってのをやってるんですが(知らない方はそういうのがあるんだ、と思って下さい)、彼氏も結構そういうの知ってて私に絵を描いて、って言ってきたんです。それを私は、そんなにイヤなワケでもないのに、すっっっっごく否定的にな事を言ってしまったんです。『すっごくイヤ。そのキャラは描きたくない。絶対イヤ』って・・・。言ってからしまった、って思ったけど既に遅くて・・・「ならいいや、イヤなのに無理矢理描かしてゴメンな」と言われてしまいました・・・。私、ただ褒められたいだけだったのに(最低)、すごく最悪な事をしてしまいました。「ゴメンね、私が悪いの」と言っても「褒められたかった」とは言えません。やっぱり、私が素直に言って謝った方が良いですよね・・・教えて下さい・・・今にも泣きそうです・・・。

  • 彼氏と喧嘩しました

    彼氏と些細なことで喧嘩しました。 原因は、彼氏の元カノとバッタリ会ってしまい、私が嫉妬して怒って帰ってしまったからです。 元カノと会った時に彼氏の態度がそっけなくて余計腹を立ててしまいました。 そしてやっぱりやりすぎたと思い反省し、メールで何度も謝りました。 しかし許してくれません。 電話で直接謝りたいのですが彼氏はやだと言っています。 どうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします

  • 彼氏との喧嘩

    質問お願い致します。 彼氏には私と付き合い前5年もひきずってた元カノがいました。 付き合う前飲み友達だった私達は元カノの話を何回も聞いてきました。 付き合ってから、今までひきずってた元カノがいるのが、辛くてそこに引っ掛かり何回も今まで喧嘩してきました。 話変わりますが、 先日彼氏(24歳)と友達わたし(23歳)と友達Bで飲んでました。 私は以前スナックをやっていて、初対面だと思ってた彼氏の友達Aを知ってました。Aの友達のBと体の関係が彼氏と付き合う前にありました。 のんでるときに 『あれっ前にBとスナックきてくれました?』と聞いてしまいました。 そのあと解散し 彼氏は酔ってたので 家まで送り私はタクシーで帰ろうとしたら、『泊まらなきゃ別れる』と言われ、彼氏は実家なので、頻繁に泊まりたくないて伝えたのですがわかってくれません。。 別れるて言われ、私は元カノをこせなかったんだね。。て言い、彼氏はそぉかもねて言ってきました。 腹がたちさよならと言いタクシー探しに一人で歩いてると電話が鳴り戻ってこいっ!!と言われました。 戻って話し合いになり、 『てかもとはと言えばお前が、やった男の名前だすのが、悪い。 タクシー探したにしても、一人でふらふらする女も嫌い。元カノの事はイライラして言っただけ。 あと飲んだあとは心配になるから帰らせないて言っただろ』 私はごめんねて言いました。 彼氏は『ごめんねってなんだょ。ごめんなさいだろ。俺は一つも悪くないし謝る気もない』 私『元カノのこと傷付いた。。』 彼氏『お前がやった男の名前出さなきゃイライラしなかったし、俺は一切謝りたくない』 と言われました。 私は話の流れで何回か謝り、『私だって元カノの話傷付いたし、そっちも謝って』 絶対に謝ってくれません。喧嘩て100%相手が悪いわけじゃないし、お互い謝って仲直りするものと思ってます。 私が折れるしかないですか?(>_<)長くなりましたが回答宜しくお願い致します。

  • 恋人との喧嘩

    恋人とよく喧嘩をしてしまうのですが、 きっかけが過去に私がされて悲しかったことを 話すことで起こります。 私はよく、喧嘩や傷つく事言われた時に その時は私が我慢すれば…!って思い その場をやり過ごして 後から辛くなって、モヤモヤしてずっと泣いてしまうことがよくあります。 数ヶ月前のことでも、 言われて許せなかったけど 我慢してしまったことを、 こうやって言えば良かったな、と思ったり ショックなこと言われた後 傷が癒えてなくて 思い出して泣いて寝込んでしまう日が多くあり 友達に聞いてもらっても 彼氏本人にこの気持ちを理解して欲しく なかなか癒えませんでした。 それで彼氏に前の傷付いた話や、 モヤモヤしていることを話せば 「今後、過去の話をしたら別れる」や 「我慢が足りないから話を出すんだ」と 責められてしまいました。 私は、多少の我慢してたことなどは 後から話しませんが、 どうしても嫌だったことや深く傷付いたことは 思い出してしまい寝込んでしまうくらい 精神的に参ってしまい ひとりで泣いている時に 少しでも気持ちを理解して欲しくて 話しているのですが、 「我慢が足りない」や 「泣いてることや、傷付いたことは 言わないのが普通」 と言われてしまい どうしたら良いのでしょうか。 言いたいことを溜めるのは、 2人の関係性的にもよくないと友達に言われ 私も1人じゃ抱え込まなくらい辛い時は 話してしまいますが、 これは彼氏の言う通り 私の我慢が足りないのでしょうか。

  • 喧嘩して彼氏に冷めたと言われた

    はじめまして… 彼氏とは元カレの紹介で はじめはメールから はじまり意気投合し 会って話てみたら 趣味とか性格も なんとなく似ていて お互い一目惚れのような かんじでした。 それから連絡のやりとりをし 何回か遊んでみて 付き合いはじめて 彼からはずっと理想の彼女と 言われていて 友達とかにも紹介されていて バカップルのように すごく仲がよかったです。 友達からもビックリされるぐらい。 けど元々遠距離でなおかつ向こうは 学生で春休みで地元に帰ってました。 友達には付き合ってたとき ノロケまくってたらしく でもあたしが冷めるんやないかとか 自分でいうのは変ですけど モテない事もなく 彼氏と歩いてて他の男の人に 彼氏がヤキモチやくことも しばしば… 友達にも色々心配ともらしてたみたいです でも昨日喧嘩になり 彼氏から急にメールで 「 もういい。 もう別れよ󾬆 このまま付き合い続けてたら 自分もおかしくなっちゃいそうだし 俺もこんな辛い恋愛したくないし なんかもう疲れた。 電話も楽しくないし もう冷めた。 もう好きな気持ちが戻ることはないし 電話とかでも話すことももうないから、 もう別れよって気持ちしかないから。 一方的でごめん。 でももう無理だから。 今までありがと! このことは忘れない! 幸せになれよ! おれもなるわ!! ならぢゃーね!」 ときました。 確かに喧嘩の内容は あたしも悪く でも向こうにも 問題がありました。 お互い悪い部分あり… その前からちょい 喧嘩っぽくゎなっており でも普通通りで 喧嘩になる前の日まで めっちゃ大好きとかも メールできており 喧嘩になる何時間前は 向こうが三件ぐらい ハートつきのメールを送って きており… なのに喧嘩になって さっきのようなメールが 届きました。 本当にもう冷めてしまった のでしょうか? 連絡しても返事がまったくなく なので今日は連絡を していません。 他に好きな人ができたのかも 考えたのですが 女の人と喋るのが苦手だし 関わらない人なので そんな事はないと思ってます。 なにか色々溜め込んでたのかも 考えたのですが お互い言うようには してました。 でもやっぱりお互い 何処かで溜め込む人でした。 一方的だったので 話合う事もできないのか 本当に冷めたのかも わからないです。 彼氏の家の合鍵を自分も 渡され持っており でも向こうも家に遊びに きたときに自分の家の鍵を忘れて おり…それもどうするか 悩んでます。 届けにいくべきなのか 届けにいったときに 話合うべきなのか でも向こうの家に行って 重いとか思われないか… どうしたらいいでしょうか? 長文で日本語おかしいですが 答えてくれると嬉しいです。

  • 別れた恋人の私物

    彼氏の家に元カノの私物があります。 彼は、勝手に捨ててもかまわないような物なら捨てるけど(消耗品とか)そうじゃないから捨てられない。でもずっと持っているわけにもいかないし、もちろん会うことも出来ないと言います。 やはり元カノの家に送るべきですよね? 送らなくても家のポストに簡単に入れて置けるぐらいの物です。 まだ多少なりとも未練があるから持っているのでしょうか? それともただ無神経なだけ…? 未練があっても嫌ですが、過去の女でも一度は好きだった女性の物に対する想い入れとかはないのかなと彼の恋愛に対する価値観も気になってしまいます。

  • 喧嘩別れをしました。

    喧嘩別れをしました。 10日ほど前に5年ほどお付き合いをしていた彼氏と喧嘩をしました。 私が、彼に対する不満を言ってしまって「もう連絡しないで」と言われました。私も「今までごめんね」と言い、その日はやりとりが終わりました。 喧嘩をして一週間がたった頃に、謝罪と自分の悪いところを今後どのように改善していくかということとと、仲直りがしたいことを手紙に書いて、その手紙を写真に撮ってLINEで送りました(彼は実家に住んでいるので家には送らない方がいいと思って写真に撮って送りました) LINEを送って丸2日たちますが、返信はありません(既読にはなっています) 彼はもう冷めてしまったのでしょうか。