sleephoneyのプロフィール

@sleephoney sleephoney
ありがとう数763
質問数21
回答数1,044
ベストアンサー数
212
ベストアンサー率
27%
お礼率
40%

いつもお世話になっています。 最近、恋愛カテゴリーから、健康、ダイエットに興味が移りました。しばらく自宅療養していてすっかり太ってしまった・・・うう・・・

  • 登録日2001/09/04
  • ご主人が転勤族の方、奥様はどのようなお仕事をされていますか?

    私は、子供ができないため、子供を諦めて職を探そうと思っているのですが、 主人の転勤があるというのもあって、なかなか就職先がみつかりません。 現在は、31歳ですが、どのような職なら雇ってもらえるかを考えています。 理想は、正社員の一般事務でしたが、面接に行っても全然ダメでした。 これなら、パートでも同じように思うんですが、そうなると働くところがない んです。 派遣も考えましたが、今は仕事があってももっと歳をとってからでは派遣でも 難しいのでは・・・と考えるといったい私はどうすればいいんだろう。このまま 仕事も何にもできないんじゃないだろうか・・・って憂鬱になります。 なんでも結構です。アドバイスお願いいたします。

  • 待つしかないのかな?

    今彼氏と同棲しています。暮らし始めて1年くらいかな?いろいろ喧嘩もしたけど、いつものようにもとに戻っていました。今日の朝、なぜかぱっとひらめいて、ルール違反の携帯の覗き見をしてしまいました。メル友とできていました。しかももう二人共通の「いつもの場所」がある様子。彼に聞くとあっさりと認め、相手がどんな人かも話しはじめました。そしてなぜ、こういうことをしたのかも。私のせいだと言われました。私に不満があり、一気に爆発したと言われました。別れようか迷っていたと。浮気の怒りをぶつけるまでもなく、自分の悪かったところを認めて謝ってしまった情けない私です。好きで、失いたくないんです。別れるか別れないかの選択権も彼に譲ってしまいました。涙も出ない。今日はヤケ酒になりそうです。

  • okwebのポイントの付け方について

    よく利用させてもらっていますが、回答者が1人なのに10ポイントのポイントしか付けてなかったり、何もポイントを出さずに締め切っている人っていますよね。考えられる原因ってどんなものがありますか?いつも気になってしまうので、思いつくかぎりお願いします。

  • 彼女がいるのに・・・特に男性の方、お願いします。

    こんばんは。 みなさんは、彼女(彼氏)がいるのに、他に気になる人ができたとき、その相手を遊びに誘いますか?二人で。 彼女と別れてないし、多分うまくいってないわけでもないのに、気になるから遊ぶ。 彼女がいることを隠そうと思えば隠せたハズ。 でも、彼女がいることも、私の事が気になってるということも、正直に話して『遊ぼう』って誘ってくれた彼。 みなさんは、そういう人をどう思いますか? 率直な意見を聞かせて下さい。

  • メル友との悲しい出来事

    よくある話だと思うのですが、最近会ったメル友の話です。 4ヶ月くらいメールをしてて、そろそろ会いたいと思って 会ったんですが、その日からメールがなくなりました。 メールをしてもシカトみたいです。 タイプでないとか、そういうのだと思うのですが ほんとその変わりようが悲しいというか。 今まで何人かメル友と会いましたが、こういうのは初めてで、 逆に私はこちらが気に入らなくても、 その後も友達としてメールをしたりもしてました。 でも中にはこういうはっきりした性格の人もいるんだなと 思い知らされました。でもやっぱり女性ですし、傷つきます。 「とりあえず会わないとわからない。」って言う人は 外見主義というか、そういう外のものしか見てない人でしょうか。 こういう経験をされた方がいたら、乗り越え方を教えてください。