sakurahimawariのプロフィール

@sakurahimawari sakurahimawari
ありがとう数59
質問数17
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
87%

悩みやすい性格です(>_<)私もみなさんの力になりたいと思うので、私の悩みにも付き合ってください。

  • 登録日2002/04/29
  • Fカップのブラ(女性の方)

     通販でFカップのブラを探しています。 サイズがあってもアンダーが70~とか、かわいいのじゃなかったり・・・ お手ごろな値段でいいショップがあったら教えてください!

  • 素敵な恋愛してる人、手挙げて~

    今現在、とても良い恋愛をしてるという方、それはどんな点で「良い」と感じますか? また、人がなんと言おうと、相手のここに自分は凄く惹かれたという方、それは、どんなところですか? 私自身、今すごく良い恋愛をしていると思っているのですが、どこが?と言われて挙げてみると、普通~の事だったりします。 でも、自分にとっては、それが重要なんだ!っていうのがありませんか? という事で、ご回答よろしくお願いします。

  • ブラシタイプのルーセントパウダーは?

     最近、雑誌で、携帯に便利なルーセントパウダー(粉おしろい)を見ました。 キャップがついていて、ブラシタイプになっています。 本体のプラスチック部分は、淡いピンク色だったと思います。 メーカーを御存知でしたら、教えてください。

  • 彼は今どう思ってる?(長文です)

    彼女がいる男性から猛烈なアタックを受けていました。 彼女がいることは前もって知らされていたし、 初めは冗談半分にしか受け止めてなかったのですが、 あまりに頻繁に電話がかかってきたり、会ったりしていたので、 本気にしてはいけないとは思いながらも惹かれてしまい、先日 彼と寝てしまいました。 そうしたら、それから連絡があまりこなくなり、 こちらからメールを送ってもそっけない返事ばかり。 これって、どう受け止めたらいいのでしょう? 彼の目的は私を口説き落とすことにあって、もう満足したということ?  私が本気になりかけたのをみてヤバイと思ったのでしょうか? 私としては、その彼と付き合えたらいいなと思う反面、ちゃんと 付き合っている(うまくいっているようです)彼女がいるのに 他の女の子と寝てしまうような人とはきっと付き合ったとしても 上手くいかないだろうとも思うので、たまに電話をしたり食事を したりするくらいの関係に戻りたい(←我儘な考え方ですが)と 思っています。 でも、彼が私に対してそっけなくふるまう今、そんなことは可能 なのでしょうか? 彼はもう、私に会うことを望んでいない?? 似たような経験のある方や、男性の方のご意見を聞かせて頂けると 嬉しいです。補足が必要であれば、それもご意見お願いします。 (ちなみに彼は遊び上手なタイプ、私はそうでもないほうです)。

  • 片想い・・・

    こんにちは。初めてカキコします。 私は今片想いをしています。でも彼には彼女がいます。 彼は私の気持ちを知っています。彼との連絡はネット上だけです。 私が連絡をとりたいと言ってから、彼はそれに応じてくれるようになりました。 最近、彼女のことを好きかわからないと言っていましたが、結局はもう少し彼女と 頑張ってみるといってます。 たまに期待させるようなことを言う時もあるし、彼は私のことをどう想っているの かさっぱりわかりません。 振り回されてるだけのような気もするし・・・ もし彼・彼女がいて他の人から告白された時、皆ならどんな対応をしますか? たまに私と話してくれて、私と彼が付き合ったら・・・という話をしてくる時もあり ます。 彼と話していると、たまに自分の気持ちもわからなくなる時があります。 彼と付き合いたいけど、でも彼女と別れたから次は私とっていうのは嫌だし・・・ 皆さんのいろいろな意見聞かせてください。 よろしくお願いします。