• 締切済み

資格取得のスクールに通っているのを知られたくない

SLIMの回答

• SLIM
回答No.3

習い事をすると言うことは その知識・資格を取得すると言うことですから 後々披露しそうな(させられそうな)ものと 資格はけて・・・ なお且つ 知識が深まっていなければなりませんので、自力でいけそうなところで「パソコンスクール」とか。 >あれこれ用事を思いつかなくてはならないのが不可能に思えてきました。 「野暮用」とは こういう時のための単語かと(笑)

marmite
質問者

お礼

しばらくは「野暮用」で通してみましょうか(笑)?