OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Hな知識

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196514
  • 閲覧数193
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 23% (20/85)

彼氏がそういう知識が豊富なのですが
私はそういうことは詳しくありません。
どういうサイトにいけばそういう知識が
豊富になりますか???
エッチな単語の意味とか知りたいんですけれども、
教科書に載ってるようなのではなくて
俗語みたいなやつは全くといっていい程分かりません。
変な意味ではなく、本当に疑問に思っていて
いるのです。。。お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

おいくつの方なのかしら?
私もあまりそういうことは知らない女性の方が可愛げがあるとは思いますが・・・でも知りたいとの事で。

こんなところはどうでしょう???
お礼コメント
cinnamon555

お礼率 23% (20/85)

ありがとうございます。なんかすごい。勉強になりました。びっくりです・・・しらない単語だらけ・・・
投稿日時 - 2002-01-13 06:45:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 7% (1/14)

彼氏に教えてもらったら? ...続きを読む
彼氏に教えてもらったら?
お礼コメント
cinnamon555

お礼率 23% (20/85)

どうもです。確かに!!!ごもっとも
投稿日時 - 2002-01-13 06:46:30
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (103/370)

あまり知らなくても問題ないと思いますが・・・ 男のおごりかも知れませんが、そんな言葉知らない女性の方が、私はかわいいと思います。 どうしても知りたければ、検索エンジンで「風俗用語」で検索すると、まあまあそのようなサイトがありました。 ...続きを読む
あまり知らなくても問題ないと思いますが・・・
男のおごりかも知れませんが、そんな言葉知らない女性の方が、私はかわいいと思います。
どうしても知りたければ、検索エンジンで「風俗用語」で検索すると、まあまあそのようなサイトがありました。
お礼コメント
cinnamon555

お礼率 23% (20/85)

どうもありがとうございます、だけどどうして男の人はそう言う知識を身に付けてくんでしょうね・・・女的には謎です
投稿日時 - 2002-01-13 06:48:21
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 13% (7/51)

余計な知識は不用ですよ。おいおい知っていけば良いのです。 変に知識があると逆に彼氏のほうがひいてしまいますよ。 スポーツ新聞にいろんなコトが載っていますが、まあ、読む までもないでしょう。彼氏に任せておけばOKですよ。 ...続きを読む
余計な知識は不用ですよ。おいおい知っていけば良いのです。
変に知識があると逆に彼氏のほうがひいてしまいますよ。
スポーツ新聞にいろんなコトが載っていますが、まあ、読む
までもないでしょう。彼氏に任せておけばOKですよ。
お礼コメント
cinnamon555

お礼率 23% (20/85)

彼氏に任せます・・・彼氏、よろしくな・・・ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-13 06:39:21
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/8)

かわいい~。なんかそのままのあなたで居て欲しい気もする。彼氏に「もっとHな事の勉強しろ」って言われるのかな?そうでないならそのままのあなたの方が可愛くて良いかもよ。あたしはよくHなビデオとか映画とか見るよ。それでHな言葉に詳しくなるかは分からないけど、Hな行いには詳しくなる…ι ...続きを読む
かわいい~。なんかそのままのあなたで居て欲しい気もする。彼氏に「もっとHな事の勉強しろ」って言われるのかな?そうでないならそのままのあなたの方が可愛くて良いかもよ。あたしはよくHなビデオとか映画とか見るよ。それでHな言葉に詳しくなるかは分からないけど、Hな行いには詳しくなる…ι
お礼コメント
cinnamon555

お礼率 23% (20/85)

えっちな映画、ビデオ・・・なんかそういうのってエッチな部分を美化して表現してるのしか見たことないんですよね・・・そして自分の性格的に、そういうの見るのが耐えられない・・・!!!恥ずかしいんですよね。しかし、頑張らねば・・・
投稿日時 - 2002-01-13 06:37:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ