えっちなことについて真剣に知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 高校三年生でありながら、えっちな経験も知識もない私。彼氏から経験不足を指摘され、困っています。えっちって具体的にどういうことなのか教えてほしいです。
  • 私は高校三年生で、えっちなことについて知識や経験がありません。彼氏から経験不足を指摘され、困っています。えっちって具体的にどういうことを指すのか教えてください。
  • 私は高校三年生で、えっちなことについて知識がありません。彼氏から経験不足を指摘されて困っています。具体的に何をするのか、どういうことを指すのか教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

えっちな事について。真剣です!

こんにちわ… こんな題名になってしまいましたが ほんとに困っているので、 もしよかったら答えてくれたら嬉しいです。 私は高校三年生なのですが きすもえっちも経験ありません。 そして、そのようなことについて あまり知識がないのです ですが、この前彼氏に もっとエロいやつじゃないと俺も怖いからもっと知っててほしい 経験なさすぎ と言われました。 でもそーゆーことが嫌いなら、 無理はしないでいいよと言ってくれましたが、 やっぱりなにも知らないんじゃ困ると思い 質問させていただきました。 見直にこんなこと聞ける人いないので… もしよかったら教えていただきたいです。 わかりやすく言いますと、 えっちってどういうことなのか教えていただきたいです 調べでもわかりません 荒らしなどはお断りいたします。 お願いします!

noname#160276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuefue12
回答No.1

えっちの何をしりたいのでしょう? 多分学校の保健体育とかで多少の知識はあると思います。 (もしかして習ってない?) やり方を知りたいのでしょうか それともやる意味を知りたいのでしょうか。 とりあえず高校三年生なら知識が少なくて当たり前ですが する事より避妊の知識を学ぶことをお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございます! この言葉聞けてなんか満足しちゃいました!! ちょっと、惑わされていたかもしれません! ありがとうございます! なのでベストアンサーを。笑

その他の回答 (1)

noname#178467
noname#178467
回答No.2

貴女はその彼と近々Hがしたいのですか? 彼のほうは口では「無理はしないで」と言いながら 本音では貴女を押し倒すことばかり頭をかけめぐって いることは知っておいてつきあいましょう。  というのは男の生理・本能を理解せずに無防備すぎ ると無理矢理セックスされちゃう事例が多いからね。  嫌なら嫌と日常の何でも無いときにはっきり言って おくとそれだけで彼の自制心はしっかり働くからね。  で、H=セックスの方法を知りたいの? とは言え、この場で書くときっと別ジャンルに移行され るでしょうね。  彼に教えてもらう手もあるけどそのまま実践てなりそ うだから避けるか?貴女も聞きにくいだろうし。 手順よりも大事なのは両者が緊張せずリラックスする事。 相手の性器をうけいれる前に前戯といって互いに愛撫する 時間をたっぷりとる。必ずコンドームを装着してもらう。 男はとかく生といって避妊具なしでしたがるのだけど妊娠 したくなければつけてもらう。 「生でやっても初めてだから妊娠しない」 「生でも外に精子を出すから大丈夫」といいかげんな嘘で 妊娠する女性は後で泣くよ。 貴女はリラックスしておけば彼が主導してくれる。 でもね、できるなら高校生では避けた方が良いのだけど。 ま、貴女が泣くことのないように祈るのみです。 お幸せに(*^ω^*)

質問者

お礼

お礼遅れてしまいました… ありがとうございます! しっかり気をつけます まだ高校生ですしね(`・ω・´)