• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏との初エッチ)

彼氏との初エッチについて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 17歳の高校生の女性ですが、1年付き合っている彼氏との初エッチについて悩んでいます。彼は私より7歳年上で、以前からエッチしたいと言っていましたが、妊娠や飽きられることが心配で断り続けてきました。彼は私の意見を尊重して待ってくれていますが、私ももうそろそろいいかなと思っています。避妊についても調べましたが、不安が残ります。どうすればいいでしょうか。
  • 17歳の高校生の女性ですが、付き合って1年の彼氏との初エッチに悩んでいます。彼は私より7歳年上で、以前からエッチしたいと言っていましたが、妊娠や飽きられることが心配で断り続けてきました。彼は私の意見を尊重して待ってくれていますが、最近はそろそろいいかなと思っています。避妊についても調べましたが、不安が残ります。どうしたらいいでしょうか。
  • 女子高生の私は付き合って1年の彼氏との初エッチに悩んでいます。彼は私より7歳年上で、以前からエッチしたいと言っていましたが、妊娠や飽きられることが心配で断り続けてきました。彼は私の意見を尊重し待ってくれていますが、最近はそろそろいいかなと思っています。避妊についても調べましたが、不安があります。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lionex
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.9

30代の既婚者、子供もいるママです。 私もちょうどあなたと同じ年齢の時に同じような悩みを持っていました。 まずね、こういうことは男性側の心情に気を使う必要はないですよ。 だいぶ待たせたから、とか、そんなことはどうでもいいの。 大切なのはあなたの気持ちです。 24才の健康な男子なら、毎日セックスしたいと考えていますよ。 そして正直なところ、自分の好みのタイプなら誰とでもできるでしょう。 ただ、いやらしい目で見ないであげてね。男性の性欲は人類が子孫を残すために必要な機能。 でもね、人間には動物にはない「理性」というものがあるの。 だから彼はその理性でもって、「待っているよ」と自分をコントロールしているのよね。 とても大事なこと。 ただね、今あなたは17才。 あなたが、彼のことを心から大好きで、彼が人として信頼できて、彼の胸の中に抱かれた時に、この上ない幸せを感じることができる、 そういう相手に出会えるまでは大事にとっておきましょう。 あなたの気持ちの準備が出来ていないならば決して急いじゃだめ。 一度許したら飽きられそう、とあったけど、残念ながらそういう気持ちなら信頼関係はそこまで築けていないんじゃないかな? 私の娘だったら、高校卒業するまでは、相手がどんなに素晴らしくても待ってもらいなさい、と言うかな。 逆に待てないなら、あなたを大切に思っていない証拠。 将来まだまだ色んな男性に出会う中で、初めてセックスをした相手って、とても大切な思い出になるもの。 最初は痛みが伴うし、男性側にも優しい気持ちで接してもらえなくちゃ、(途中で嫌になってもハッキリやめてって言える等) なんでこんな男に自分の大切な体をって、後悔することになっちゃう。 ついセックスは男性に預けるものって、思いがちだけど、 そこにはあなたの意志が必要。彼のために、とか、友だちがもうやったからとか、 それじゃあ、あなたの体は誰のもの? あなたが心からこの人だって、思える人は必ず現れるから今は焦らないで。 避妊についてはね、コンドームを最初から必ず使ってもらうこと。 着けないような男は論外です。 それとね、将来セックスをしてもいい相手に出会えたら基礎体温をつけるといいですよ。3ー4ヶ月つけていれば、 排卵日がわかってくるから、排卵日の前後4ー5日を避ければ不安がない中で気持ちよくセックスできると思います。 (ただしコンドームは絶対につけてよ!) 最後に、 あなたが本当に大好きな相手に出会えますように。 そして、はじめてのセックスで、本当にこの人の腕に抱かれて良かったと、嬉し涙が流せるといいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#233306
noname#233306
回答No.11

> 本当にしてもいいのでしょうか?  いいえ、今はしてはいけません。  理由は、まず貴女が性交渉を「恥ずかしい」行為と思っていること、彼氏がずっと待っているからそろそろいいかなとしか考えられないことです。  何よりも、子供の貴女が自分の体のことを考え避妊についても学んでいるけれど、彼は大人であるのにただセックスしたいということしか貴女と話ができないのです。ただ待つしかできていないのです。  そもそも、本当に成熟した大人の男性なら、貴女が大人に成るまで待つのは当然の話で、貴女が大人に成る手助けができなければならない(避妊法を二人で選ぶ、貴女が承知しているように100パーセントがないから、性交渉をするということは万一妊娠した時には出産できる環境にあること、そして性感染症のキャリアではないことの証明も必要だし、それらの話し合いをして環境整備をすること)のですがそれもできていないのです。  何よりも貴女には不安があるのです。不安がある性交渉はしてはいけないのです。妊娠の不安、感染症の不安がある性交渉はレイプと同じでしてはいけない性交渉です。  性交渉はただすることではなく、親密な親子以上の信頼関係がある二人の間に必要なコミュニケーションであり、それを何時するかは二人が責任を背負える時です。きちんと基礎体温を測定し、ダブル避妊、トレプル避妊ができ、万一の妊娠時には人工妊娠中絶ではなく出産でき育てられ、性感染症のキャリアではない生活ができている準備が「二人」にある時です。  貴女は避妊については学んだけれど、感染していても気付いていない性感染症に関しては学んでいない。浮気や風俗だけが感染源じゃないの。そして、緊急避妊ピルや人工妊娠中絶は避妊ではなく、今のような安易な考えの子供と責任が負えない未熟な大人の性感染は、心も体も傷付き不妊にも繋がる重大なこと。それをよく覚えておいて。  飽きられるエッチしかできない二人がするのは動物の交尾にも劣るのです。まして人生の初めての体験が、飽きられる不安がある体験にしかできないならね。彼と別れることになっても、後々に素敵な思い出にするためにも、まず自分のことに責任が負える大人の女性になりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nashi116
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.10

今の世の中 あなたの様な方が少なくなっている様に思います。 結論から言いますとダメです。 何故かと言うと避妊具を付けても妊娠する可能性があるのです。 今は親の世話になって生きているでしょう。 両親に守られている以上ご両親の承諾が必要なんですね。 一度あなたのご両親に紹介して 自分がその彼とお付き合いしている事を了解してもらって 親公認であればいいです。 親の承諾なしにあなたは何もできません。 未成年である事を自覚して欲しいです。 あなたがした事は全て親が責任を取らなければならないのです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

  >  おそらく大丈夫なのではと   >  信じています。  何を信じているか不明です。   多くの女性はセックスは恋愛すれば当然だと考えています。  しかし本当は男とセックスしたいだけなのです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarosan44
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.7

おっさんの回答なので雑ですいません。 コンドームをつけてもらえば その男が相当へたな男でなければ 妊娠しないと思います。 エッチをして飽きられるならば その程度の関係だったということで… 男を我慢させるならば 風俗くらいは仕方ないと思ってください 24歳の男性には、きついと思います。 好きならば、するのが普通のことですし それだけ待てるならば、あなたが頼めば 妊娠しないように注意してくれると思います。 好きならばする わからないのであれば時間をかけて 自分で考えて納得できる結論を出す。 そういうことで、いいんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 197658
  • ベストアンサー率19% (153/804)
回答No.6

「前は妊娠すると怖いから後ろならいいよ」って 言えばいいよ。 彼もドン引いてHしたいって言わなくなるで(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199643
noname#199643
回答No.5

18歳になれば法律や条例でも問題はなくなるので、それまで待ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.4

籍を入れたらやっても良いと思います。 蜂だって巣作りしてから交尾します。 籍を入れずにHする人は蜂以下です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.3

してはいけませんッ !! 絶対に。 貴女が成人して、自分の責任を全う出来る身分に為る迄待たせなさい。 24歳の彼氏とやら、只単に女子高生と姦りたいだけなんだょ。 しかも、犯罪だと知っている筈にもかかわらずだから悪質だな。 いいかぃ !? 女性が自分を安売りした付けは必ず、悲しい報いと為って自分に返って来るんだからね。 男は痛くも痒くも無いだけ。 まぁ、この御相談に限っては、釣り作り話で有って欲しいけれども・・・

mzaiskmz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません、釣りではないです。 待たせているという思いや 周りの友達の意見から 少し焦っていたのかもしれません。 彼はとても良い人ですが もう少し考えてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raski
  • ベストアンサー率34% (140/403)
回答No.2

7歳も年下の高校生とやりたいなどと言う人はまず例外なく沢山の高校生とやってますし、一度やったら用はないと考えてますよ。

mzaiskmz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は年下がいいみたいで 自分でもそう言っていました。 やはりもう少し 考えた方がいいみたいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ffwyoshi
  • ベストアンサー率4% (1/25)
回答No.1

まだまだ17歳。 じっくり落ち着いて考えてください。 嫌われてたくないために Hするのではなく 本当に大切にしてくれていると感じるようになってからでも遅くないのでは? 妊娠の恐怖とかある間は まだ無理して背伸びする必要はありません。

mzaiskmz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大切にしてくれているとは 色々な場面で感じるのですが やはりまだ早いのでしょうか。 背伸びしていると言われてみると そんな気もしてきました。 もう少し考えてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのえっちを断るべきか

    10代学生です。 7歳年上の社会人の彼氏がいます。 先日初えっちをしました。 私は心配性なのでする前にネットでいろいろ調べたりちゃんと避妊もしました。 生理もきて妊娠はしていないのですが来るまで毎日毎日不安で2日遅れただけなのに 妊娠してしまったんじゃないかと怖くなりました。 えっちをする度にこのような思いをするのはちょっと嫌なので彼氏に 相談したところ、 『不安なら我慢する。もし万が一できてしまっても ○○も子供もおれがちゃんと守るから』 と言ってくれました。 彼氏の事はすきだけどまだ学生だしそこまで将来のことは 考えていません。そのことも伝えてあります。 でもこんなに私の事をおもってくれているのに 私のわがままで断り続けていいのかと疑問におもいました。 やっぱり申し訳ない事をしてしまっているなと感じています。 でもやっぱりきちんと避妊をしていても 万が一のことを考えると怖いんです。 どうしたらいいでしょうか。 たまにはおっけーすることも必要なんでしょうか。

  • 初エッチ後の彼の態度

    私には、お付き合いして3ヶ月くらいの年上の彼がいます。私にとって、人生初めての彼氏です。 もちろん、経験すること全てが、何もかも彼が初めてです。 周囲の人たちから、 「エッチの後、多少なりと男性は必ずと言っていいほど冷めてしまう」という話を聞いていたので、それが恐く(他にも理由はありますが)、体の関係は待ってもらっていました。 ただでさえ、コンプレックスだらけの体を見せる勇気もなく… でも、「それが全てではないけど、お付き合いをしていく上で、そういうことも大事なことだよ」という彼の意見も分かるし… キスをしていて、彼が私のことを求めてくれるのも、それ以上は我慢してくれているのもすごく感じられて、「この彼なら信じてみよう」と決心し、先日、彼と初めてのエッチをしました。 エッチの後、私が心配していたのとは裏腹に、ぎゅーと抱きしめてキスしてくれたり、頑張ってくれてありがとうと言ってくれたり、とにかく優しくしてくれて、本当に初めてが彼で良かったと思えました。 ビックリしたのが、その初エッチを境に、もともと優しい彼が、より一層優しくなったということです。 以前より連絡をしてくれたり、積極的に手を繋いできたり、かなり密着してきたり。 これって、何か心境に変化があったのでしょうか? 私は今まで恋愛経験が皆無で、(言い方が悪いですが)他の男性と比べようがありません。 初エッチの後は、相手に対して、何かしら思いが変わったり態度が変わったりするものですか? 上手く表現出来なくてすみません(>_<) 長文、乱文、失礼しました。

  • 彼氏との初エッチについて!

    彼氏との初エッチについて! もともとするのは嫌と思ってましたが、そんな悪いことじゃないのかなと思うようになりました。 彼氏のことが本気で好きだからです。 彼氏はがつがつ来る方なんですが私がいままで嫌だったので、ずっと我慢してくれています。 でもいざするとなると、何をどーしていいのか分かりません; 流れで全部彼氏に任せればいいですか? 服も自分から脱いだ方がいいのかとか、全部脱ぐのかとか、何もかも全然わかんなくて不安です。 もちろん妊娠しないように十分きをつけることは常に頭にあります。 あと初エッチでみんな下の毛は剃ってるものなんですか? わけわからない質問ばっかりですいませんが、本気なのでアドバイスなどしてほしいです。 お願いします!

  • 初エッチが怖い

    先日、彼氏とホテルに行って初エッチに挑戦しました。しかし私は自分の指を入れたことすらないので本番はもちろん、彼の指でしてもらっても痛くて途中でやめてもらいました。 彼は経験者で私が処女だということは知っているので、無理しないでと優しくしてくれます。これまで何回かそういう雰囲気になっても私が怖いからといつも途中でやめてもらっています。一度彼の家に泊まったこともあるのですが、やはり怖くて途中でやめてもらいました。毎回私を気遣ってくれて我慢してくれている彼に申し訳ないし私自身彼が本当に好きなので応えたいと思って臨んだ初エッチなのですが、指の第一関節を入れた時点で痛くて第二関節でブチッという感覚がしてからは入口に触れるだけで痛くて断念せざるを得ませんでした。 回数を重ねて段々慣れていこうねと彼は言ってくれるのですが、こんなに痛い思いを何度もしなければいけないのならもう諦めてしまいたいと思ってしまいます… 女性は初めてが痛いのはみんな同じということはわかっています。それをみんな耐えて初体験を乗り越えたということも。私が我慢できないのは彼への愛が足りないのでしょうか?痛みを軽減するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 年上彼氏との初エッチが不安です

    私は高校生1年生なのですが 付き合って1ヶ月半の4歳年上の彼氏と 今度のデートの時にエッチをすることになりました 彼は結構経験豊富なようですが私はそれが初エッチになります 知り合ってからは半年以上たっているし大好きだから 私もしたいという気持ちはあります ですが妊娠が心配なんです コンドーム買わなきゃ、と言っていたので避妊してくれるみたいですが コンドームをつけてても絶対妊娠しないということではないですよね?(;_;) あと、生でしたらどれくらいの確率で妊娠するんですか?󾭛 彼は私が緊張しているのをわかってくれているようで 痛かったらやめるからいってね?と言ってくれますが 本心はやめたくないものでしょうか? 質問多くてごめんなさい。 答えていただけたら嬉しいです(;_;)

  • 初エッチなのに…彼氏の態度が↓↓

    この前彼氏と初めてエッチしたんですが…彼氏の態度のせいでもうエッチしたくなくなりました。私20彼氏21で、付き合って3ヶ月です。 私にとっては人生初のエッチだからィィ思い出にしたかったんです(/_;) 彼氏の実家でしたんですが… エッチ始めた時に時間気にしてたり、終わった後すぐに服着て私にも服着なとか急かすし、何事もなかったかのようにタバコ吸いながらテレビ見だして… めっちゃ怖いし痛かったのに…ちょっとはいたわったり優しくしてほしかったのに↓↓ だから、私ってなんなの?結局やれればそれでィィの??ってすごいむなしくなって(:_;) そりゃ彼氏にとっては何回も経験しててなんとも思ってないだろうけど、 でも私にとっては初めてで特別な事なのに、こんな感じにされてすごくショックで↓↓こんな思いするならエッチしなきゃよかったと後悔までしてます。 彼氏の気持ちもわからなくなったし、次もまた同じ思いをするんじゃないかと思ってしたくないんです。 やっぱり私の事どーでもィィと思ってるんですかね?? エッチ後の態度以外は普段通り変わらずな感じですが、今私には不信感しかありません(+_+) これってどーなんですか??(/_;) 特に男の方の回答待ってます。

  • 初エッチ

    20歳の女ですが、初めて彼氏ができて初エッチしそうになったのですが、本当に本当に痛くて、思わず「痛い!」と言ったら彼は「痛い?今日はやめる?」と言ってその日はやめてくれました。 次の日もまたすっごく痛いけど我慢したので入ったのかと思ったけど入っていなかったようで、「今日もやめようか?」と言われましたが彼に悪いし、がんばってみたのですが、指が入るだけですごく痛いし、ふさがってるかなんなのかわからないですが入れられなくて結局またやめてもらいました。 初めては痛いんだろうと思っていましたが、予想以上で正直もうしたくありません。 でも私が泣いてしまって彼に「ごめんね、嫌いにならない?」と言うと「嫌いになるわけないじゃん。ゆっくりでいいよ。泣かせてごめんね。最悪だね。」と言って慰めてくれたので、やっぱりしてあげたいです。 あんまり力が入っているといけないんでしょうか?私はどうしたらいいのか教えてください。

  • 初エッチについて

    19歳大学生です。 付き合って丁度1ヶ月の彼氏がいます。 8歳年上の社会人で、わたしにとって初彼氏です。 今日彼の部屋に遊びに行ったときに 初エッチ(?)しました。 楽に挿入できたものの、激しく動いたり 奥まで入れると痛くて 結局最後までいけませんでした。 回数を重ねれば痛みは和らぐでしょうか? 血は出なかったのですが、痛かったのは 緊張していたせいでしょうか? また、回数を重ねる、緊張をほぐす以外で 痛みをなくせるアドバイスがあればお願いします。

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 初エッチ・・・彼氏が限界

    当方23歳女性です。付き合って2ヵ月半で29歳の彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏で、もちろんキスもエッチも未経験です。そのことは彼も知っています。彼氏は彼氏で4年振りの彼女だそうです。キスから始まり、胸を舐めたり触ったりということはしています。下も触られたことが1回だけありますが、どうもこの調子だと早々に本格的にエッチすることになるんじゃないかと気づき、その後、下を触ろうとするのを手を払ったりして拒否っていました。 全部初めてでエッチは不安だし怖いから、もうちょっと待って欲しいとは言っていますが、やはり下を触ろうとしてきます。私は予防線の為に下を触るのを拒否してるのですが・・・。多分、別に本番するわけじゃないし、ちょっとくらい下触らせてくれてもいいんじゃないかと彼氏は思ってると思います。 先日のデートは日帰りで県外に行ったのですが、一緒に歩いてるだけでもベタベタしてきたり何か息が上がってるっていうか、興奮してそれを抑えているのがヒシヒシと分かりました。今日はなんかいつもと違う・・・ヤバそうだな・・・と思っていたら案の定・・・ビックリなことが起きました。 いつものように車内で触ろうとするのを拒否ると、『慣れていかないとー(汗)』って言われて、何故下を触るのが嫌なのかを聞かれました。私は二ヶ月でエッチって早いと思うし、これは彼氏には言ってないけど、最低半年、できたら1年は待ってもらえると心の準備もできそうかなとは思います。彼氏は2ヵ月は普通だという、考えのギャップがあることが分かりました。彼氏は言葉にはしてないけど、エッチはもうちょっと待ってもいいけど、せめて触らせて欲しいってのは分かりましたが・・・。 またイチャイチャ出して下触ろうとしたので拒否ると、なんと私の手をつかんで自分の股間を触らせようとしたのです。ビックリして手を引っこめると、また手を持って行かれ『ちょっと触ってみて!』って言われました。あれだけ待ってくれてって言ってるのに何でそうなるんだと衝撃でした。もう我慢できないって感じなのは分かりましたが、私のこの気持ちは一体何だと思ってるんだろうという感じでした。大事にしてもらってると思ってたのに、エッチができればそれでいいの!?って感じでショックでした。 心の準備ができない。23年間彼氏ができなかった自分に始めて彼氏ができて、幸せすぎて実感が湧かず、ようやくこの旅行でホントに実感できたぐらいなんだと言うと、何か彼氏はショック受けてました。この2ヵ月間はなんだったんだ・・・って凹んでたので、フォローはしたのですが、私、いけないこと言ってしまったんだろうかとこれもビックリしました。マイナスに取るような発言だったのでしょうか? 彼氏もそろそろ限界そうですが、私だって不安だし怖いんです。拒否するのだって、それで相手の気持ち離れていくんじゃないかとかいろいろ考えて勇気出して拒否ってるのに・・・。 男性にとって下触れないのってそんなに重要なことですか??なんていえば彼氏は分かってくれるのでしょうか・・・。真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。