nashi116のプロフィール

@nashi116 nashi116
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/10
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 彼氏との初エッチ

    恥ずかしい質問失礼いたします。 私は17歳の高校生の女です。 6月で、付き合って1年の彼氏がいるのですが 彼氏との初エッチのことで 悩んでいます。 彼は私より7歳年上で、 私とエッチしたいとは前から 言われていたのですが、 妊娠が怖いのと、エッチすると飽きられて しまいそう、という思いから 断り続けていました。 彼は、私が良いと言うまで待つ、と言って 今まで本当に我慢してきてくれました。 浮気や風俗に行ったかなどは 私には分かりかねますが おそらく大丈夫なのではと 信じています。 そこで、もうそろそろいいかなという 思いが最近でてきているのですが 本当にしてもいいのでしょうか? 避妊についてもたくさん調べましたが それでも可能性は0じゃないこと知り 不安が残ります。 長い乱文失礼いたしました。 してもいいのか、よくないのか、 するならどのような心構え、準備が 必要なのか。 是非アドバイスお願いいたします。

  • セックスの価値観のずれ

    当方20代前半の女性です。彼も同年代です。 彼はセックスがないと不安に感じるようです。わたしは処女で、お互いもっと違うほうから相手を知ってからセックスしたいです。 わたしの気持ちは彼にはセックスしたくない言い訳に聞こえるようです。 でも忙しいなか頻繁に会えないのに、普通のデートも全然重ねていないのに体を求められても、さみしいです。 わたしは一緒に過ごすだけで幸せに感じているので、まだセックスまで気持ちがついていっていないだけだということも伝えていますが、彼はわたしがセックスしたいと思える日は来ないと思っているようです。信頼されていないのでしょうか。嘘をついたり裏切ったりしたことはないのですが… 彼は真面目な人なので遊びではないことはわかっていますが、この価値観の違いは、いくらお互いが話し合って理解しようにも難しいことなのでしょうか。

  • 失恋

    振った方は相手の方を思い出したりしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#243245
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • ガードが固い女性

    ガードが固いというか、警戒心が強そうな女性って 付き合ってもエッチとかさせてくれないんでしょうか?なんか、だんだん付き合ってもつまらなさそうなイメージが湧いてきました。

    • ベストアンサー
    • noname#175596
    • 恋愛相談
    • 回答数14