fuefue12のプロフィール

@fuefue12 fuefue12
ありがとう数1,272
質問数5
回答数1,915
ベストアンサー数
457
ベストアンサー率
38%
お礼率
93%

  • 登録日2012/08/08
  • 性別女性
  • 新宿駅付近のおすすめの整体院

    お世話になっております。 先日ゴルフで腰をやってしまいました(TдT) 整体院に行きたいのですが、当方行ったことがないので、どこがいいのか分かりません。 新宿付近で男が行けるオススメの整体院があれば、教えていただけないでしょうか。 形成外科等ではなく、整体院でお願いします。

  • 自分はどうしたら良かったのか?

    現在携帯ショップで働いて3ヶ月目になる25歳の男です。 ここ2日間立て続けにクレームをいただき戸惑ってしまいました。 1件目は急に携帯で通話ができなくなり来られたお客様で色々テストさせていただいたのですが、改善が見られず「メーカーで確認させていただきたいと思いますので修理となりますがよろしいでしょうか」とご案内させていただくと「そんなん何でせなあかんのや、これはおたくらのせいやろ?保険入ってないし自分は一銭も払う気はないしな」と仰られ「メーカーさん判断となりますがこちらからも無償で施せるようお伝えさせていただきます」と話すと更に怒鳴られてしまいました。 もう1件はFacebookの操作方法 こちらは上司から「管轄が違うから基本はアプリ提供側のお問い合わせを促して下さい」 と伺っていたのでご案内すると 「理不尽や!会社変えるぞ!」と仰られたので自分なりに対応しましたがFacebookに関して無知過ぎたため他の方に聞きましたがやはり上記対応になるとなったので 再度ご案内すると逆上されてしまいました。 元々男ながらメンタルが弱くこのような出来事が初めてで、どう対応すれば良かったのか と考えてしまいます。 皆さんはどのように思われますか?よろしくお願い致します。

  • 体脂肪17%のダイエット方法

    28才。159cm50kg。体脂肪17% 2ヶ月間ダイエットをしてきたのですが体重と共に体脂肪が落ち、17%と女性にしては低い数値になってしまいました。 まだ痩せたいのですが、これ以上体脂肪を減らさずに痩せる方法はないでしょうか。アドバイスをください。 学生時代にバスケットボールをしていて、かなりの下半身太りです。O脚がひどいので矯正をがんばってます。 10kmのスロージョギングとバランスボールで5kgのダイエットをしました。食事制限もある程度しています。 本当にどうしたらいいか困り果ててます( ´△`)まだお腹も脚も、顔もブヨブヨなのに何でこんなに体脂肪が低いのかも不思議で… 筋肉を落とす方法なんてあるのでしょうか?(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 大学生ですが、とても行き詰まってます(´・_・`)

    こんにちは。都内の大学に通う大学二年生です。いまとても行き詰まってます。というのは、恥ずかしい話、去年何もかもが嫌になり、大学に行くのが億劫になってしまいかなり休んでしまいました。怠惰な生活を送り、親にも嘘を言い続けていました。その結果、一年での単位取得数が14でした。また、車の免許も取得できず有効期間を過ぎお金を棒に振ってしまいました。そればかりではなく、お金がなかった時に、学生ローンで借金をしていたのですが、何ヶ月かくらい返せなくてついには家に催促状が来てしまい親は自分に対して深く失望してしまいました。自業自得なのは分かっています。自分がとても嫌になり自己嫌悪の毎日が矢のように過ぎています。今も去年の怠惰な生活が抜けきれず、大学もちょくちょく休むようになってしまいました。大学にやりたい事も学びたい事もなく単位取得のためにしか行っていない状況です。昔から自分はその場しのぎでの切り抜け方をしてまして、誰に対しても自分を良く見せようと変な嘘をついてしまいます。今も借金が16万円ほど残っていて、毎日がツラいです。自分で考えていても全然打開策が見出せません。本気で自分を変えたいと何度も思い、改善を試みたのですが、持続できませんでした。自分はこの状況をどう打開すればいいのでしょうか?

  • お見合いって?

    最近仕事が忙しいのもあって職場と自宅の往復を差し引いたら 家にいる時間がおおよそ10時間。 休日は日曜のみ、元々交友関係が広くないうえ、大人数で騒ぐのも何方かと言えば苦手という事もあり 異性との特定な出会いも皆無だったので必然的に恋愛経験も殆どなくて。 そんなこんなでもう年齢も40半ば、出会いが欲しいと思いながらも自然な出会いは望めない 仕方なくお見合いサイト(公的機関が運営しているところ)に登録するべきか否かで少し迷っています 自分の気持ちとしてはお見合い登録なんて恥さらしもいいところ! 登録には独身証明書(各役場で発行)も必要とも記載があり、なんだかわざわざ役場まで出向いて 独身を証明して貰わないといけないなんて 笑い者になりに行くようなもの。 捻くれてると思われるでしょうが私には「あ、あんた独身なんだ!証明書がいるって?しゃーねーなぁー!出してやるか!」 「おーい!みんなこいつ独身だってよ!女の一人も口説けないのかよ!って笑ってやれよ~!」 そういわれるためにわざわざ役場へ出向いたり、メンバー登録の際は 「お!?新たに女口説けないおバカな野郎さん一名様ご登録~!」 ってイメージなんで。 勿論真剣な出会いを求め幸せをつかまれた方もいらっしゃるでしょう でも、それは他人の話。 自分が必ずそうなるとは思えませんし。 それに自分は結婚を望んでいるわけではないのです、出会いを楽しみ人生を楽しく過ごしたいだけ 結婚にいいイメージは無いですから。 上に書いた内容は悲観的かつ物凄く偏見な視点だとは承知してますが お見合い登録してもなお出会いに恵まれないケースだってあるわけで。 そこまでして自分のプライドをズタボロにされてまで出会いを求めないといけないのか?とも思うと 踏ん切りがつきません。 どうすれば綺麗な形で良い出会いがあるんでしょうか? 見合いサイト登録するべきなんでしょうか。