• 締切済み

困ってます!!!至急回答ください!!!!!

彼氏に、男友達の家に泊まりに行く、変なことはしないって言ってたから大丈夫だと思うと、メールしました。 すると、彼から、本当に変な事をしない奴が、変な事しないって、わざわざ言うか?と言われました。 たぶんしないよー。男の人は、しないって言っても、するの?と聞いたら、人によるけど、変な事しない奴が本当に言うかなって、疑問に思っただけってきて、そのあと、まあ、いいけどって来ました。 怒ってるの?と聞いても、怒ってないよwwwと来ました。 彼は、どう思ってるんでしょうか??

みんなの回答

回答No.19

潔癖の人じゃなかったら、別に何も思っていないよ。 とりあえず、次の相手が見つかるまでの便器なんで。 便器が汚いのは当たり前なんで何も思うことはない。

回答No.18

これが君たちが夫婦での会話だとしたら、訴訟ものだよね。堂々と浮気するって宣言になるんだから。 まるで、安物のアダルトビデオか、出来のわるいポルノ映画の一幕のようだ。 その男友達の次のセリフが見えるようだぞ。 ****************************** 男友達「○○(質問者)ちゃん、嫌だと言いながら来てるじゃん。ここがええんやろ?ええんやろ?」 ○○「変なことしないって言ったじゃないですか?」 男友達「変?別にフツーのことやんよ。さあさあ早ようせい。待ちきれんわ」 ○○「そんなつもりで来たんじゃないんです、帰ります」 男友達「そんなこと言ったって通じんわ。ただでは帰さへんでえ」 ○○「いやーーーケダモノ。離して!」 ****************************** 彼氏でなくても男なら容易に思いつきそうな結末だ。 他の方も言ってるように彼は君に愛想つかしたんだと思う。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.17

怒ってないよというのは怒っていないからではなくて、怒るのも通り越しているということではないでしょうか。 wwwがそういう意味だと思います。

noname#251043
noname#251043
回答No.16

彼は、あなたにあきれてますよ。多分ね。 実際、変なことをするしないは置いといて、 付き合っている相手が心配するようなことはやめましょう。

  • qbghhfbb
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.15

そんなに俺のこと信用できないなのって気持ちだと思います。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.14

俺の気持ちも察しろよ、というところだと思います。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.13

No.1です。追加。 私は男ですが、女性の友人はいますし親友もいます。 異性という目で彼女を見た(意識)事はありません。 私は家族持ちですが、昨年遠方に住むその親友に会いに 1泊で出かけました(私はビジネスホテル宿泊)。 学生時代は、よく私のアパートにシャワーを借りに来ていました(彼女は寮)。 うちに泊まった事も何度かありますが、当然何もありません。 で、話を戻して…。 >変なことはしないって言ってたから大丈夫だと思うと その彼女とはもう20年来の付き合いですが、私はこんな事を 彼女に言ったことはありません。言う必要すらないからです。

回答No.12

友達であって、たとえ何もなくても 彼氏がいるのに、いくの? と思っているとは思います。 逆の立場だったらどう思いますか・・・?

回答No.11

あなたに対してあまり興味が無いように思えますね。 あなたが居なくなるかもしれないという、不安が無さそうです。つまりは居ても居なくても、という位置。 私自身も興味の無い人に対しては深く突っ込みませんね、不安も感じませんし。 大好きなペットが1日お留守になったら不安でソワソワしますよ。

回答No.10

昔から何にもしないからと言って誘うのは常套句ですね。 最近の男性は草食といいますからどうかはわかりませんが。 しかし彼にしたらいい気はしないでしょうね。 男の人は何にもしないつもりでもふとしたことでスイッチが入ってしまうことがありますし それが同じ男でわかるから心配でしょうね。 でも本当に何もないかもしれないのにあまりヤキモチもやけないし、というところでしょうか。 では主さんが彼に言われたらどうですか。 「女友達が泊りに来てと言っている、変なことはしないから大丈夫よ」 その女の子がとても可愛いとしても心配にならなければいいですけど。 ていうか彼と友達の違いが最近は曖昧ですね。 彼氏でない人と二人きりで過ごす(しかも泊りで)とはもしも何もなくても何かあったと世間的には思われるものですよ。

関連するQ&A

  • 【至急】朝までに結論を

    友達の彼女に 惚れてしまいました・・・その彼女は小学生の頃から好きだった女の子で 友達曰く金づるでヤルだけの娘と言っていて あまりにかわいそうでついオブラートにその娘にその事を メールで伝えました そのあと彼からもう彼女とメールすんなときました 送った理由はほんとそういう金づるとかが解せないから 送ったんですが魔がさしたり下心があったのも事実です でもこれで二人の関係をつぶしたら 彼女も悲しむし彼との関係もつぶれます なのでとりあえず朝に昨日は酔ってた事でメールをするのですが 彼氏には普通によってたからと送りますが 彼女には 「昨日は変なメール送ってごめん。昨日酔いすぎてめっちゃ変なメール送ってとりあえず話があるから会わへん?」 と彼女に送り真実を話すか 「ごめん昨日は変なメールして実際結構酔ってたけど昨日の話は実際俺がお前の事好きで妬んで書いた嘘やからほんとにごめんなさい」 と送って彼女に軽蔑されて彼と彼女の関係をたもてるようにするか どちらが良い選択でしょうか?

  • 至急回答お願いします。

    至急です 久しぶりにオナニーしました。そしたらなんかちんこが変な感じです。それはなぜですか? 男の人にお願いしました。

  • 至急回答おねがいします。

    高1 女子です。 私には付き合って現在8ヶ月の彼氏がいます。(来月の1日に9ヶ月) 彼は本当に優しく、私のことを第一に考えてくれますが 3、4ヶ月前くらいから頻繁に喧嘩するようになりました。 きっかけは些細なことなんですが 大半、私の機嫌が悪くなったのが 原因と思われます。 喧嘩中の彼は本当にうざいです。 メールも電話も無視するときが多かったり。 前々から 無視をしない!という約束を 守らせるように努力してるんですが… まぁちょっとマシにはなってるのかもしれませんが。 ほんま、タチ悪いです。 頻繁に喧嘩するようになる前は こんなことなかったのに。 あと、彼の煙草も気になります。 今まで彼は隠れて煙草を吸ってるのを 3回ほど知り、今も吸ってるんじゃないかと不安なのですが それを彼に聞くと「吸ってないし、○○(彼の家に居候中の友達)にも聞いてみぃや」とか言って最終的には大体あっちの機嫌が悪くなります。 「いやいや、その友達に聞いたところで 別にその子と彼がずっと一緒にいるわけでもないし 仕事中やったりしたらなんぼでも吸えるし それ以前に3回も裏切られとんのに信じろって言う方がごじゃ。」 ってのが私の意見です。 それを言うと彼は「仕事場の人にも聞いてみ」 と言います。 そこまで言い張れるなら吸ってないんかなと思ったりもしますが 簡単に禁煙なんて出来ませんよね普通。 あと、血液検査とかしたら吸ってるかとか分かりますよね、 それを彼は 吸ってないし別に検査してもいい と言います。 皆さんどう思いますか? 長々と今までの彼の状況や現状を綴ってきましたが 今現在、実を言うと彼のことが本当に好きなのかわからなくなっています。 今朝あたりからふと、こう思い始めました。 実は入試を終えて毎日会っていた時期にも このような心境になったことがありました。 別に、他に気になる人が出来たわけでもないんですが… 最近も彼の仕事が終わってからとか、 ほぼ毎日会ってます。 でも今はテスト期間中なので 今日は会ってないんですが…(昨日は会いましたが明日もたぶん今日に引き続き会えません) これだけ毎日のように会って、 毎日ずっと?メールとかLINEをしているからでしょうか? それとも喧嘩が多くて、最終的に自分が 仲直りのきっかけを作ることになるのが 無意識のうちに疲れてしまったのでしょうか? この心境に陥ると辛いです。 距離を置けば?と考える人もいるでしょうけど 距離を置くと 彼が今何しているかとか、 煙草を吸っていないかなど 余計にいろんな不安が込み上げてくるので… あと別れたとしても 後々後悔するときが来る気もして… どうしたらいいでしょうか。 長文、乱文申し訳ないです。 回答待ってます。

  • 別れた彼氏が何を考えてるのか全くわかりません。

    バイト先の先輩が「○○(私)のことが気になってる、ほんとに別れたのか?」と別れた彼氏に相談したところ、別れた彼氏が、「お前じゃ無理だ、お前じゃ勝てない」と突き放したそうです。先輩はちょっとちゃらちゃらした感じの人でした。 そんなメールを別れた彼氏からもらいました。 今は彼氏と友達になりました。 別れた彼氏は、「あなたのことはいつまでたっても心配」「心配なんだよバカ」とか言います。 私が、「じゃあ△△が心配しなくていいように、はやく新しい人さがすね」 と言うと、 「そだね」 とだけ返事をして、メールくれなくなります。 遊びに誘うと、遊んではくれそうですが、あんまり遊びたくないのかなぁとも感じます。 付き合ってた頃やめていた男友達と連絡を取りはじめたことを言うと、「やっぱり男多いよね、好きにすれば」と怒られてしまいました。 メール、もう来ないです。 彼が何を考えてるのか全くわかりません。友達なら、男友達が何人いてもいいですよね? それとも男の人は一度付き合うとへんな独占欲があるものなんですか? ちなみに、私は彼が好きです。 彼に振られて別れました。

  • 皆さん回答お願いします(`・ω・´)

    質問→疑問に思ったんですが男友達と2人だけで遊ぶのって普通ですか? この前男友達に誘われて男友達の家に遊びに行って男友達の部屋で2人っきりでした。 男友達はゲームをしたりして遊んでいて私は男友達が用意してくれたテレビなどを見ていました。 男友達の家は私的に居心地が良かったので昼から夜まで居ました。夜になると男友達がウィスキーをコップについで持ってきて私が一切お酒を飲んだことないのを知っているからか2回程一口飲んでみる?と聞かれたので断ったら匂いだけでも嗅いでみる?と聞かれたので匂いを嗅いだら凄く臭かったので臭いと言ったりしてました(笑) 最寄り駅から男友達の家までは男友達に言われて自転車に2人乗りしました。 帰りに私が寒いというと男友達が自分の着ていたパーカーを脱いで私の頭に被せてくれました。 この男友達とは『友達→彼氏→友達』です。 ちなみに付き合ってた時も今現在も体の関係はありません。 回答お願いします(`・ω・´)

  • 至急。男心をおしえてください。

    男心をおしえてください。 このやりとりをどうおもいますか? ()内は女性です。 そっか~彼氏から連絡ないか~ 俺に慰められても収まらないんじゃないかな?  (あなたみたいな優しいひとがいい!ごはんいこー!!) 俺はごはんは全然いいよその前にお友だちになりませんか?笑  (じゃああってよかったらつきあっちゃう??) 俺は彼女がいるから、それはわかんないな~ ただ、ご飯行くぐらいなら全然いいよただ、あんま金ないけど笑  (じゃあもうつきあっちゃおうよー!!) ごめんまだ仕事中なんだよね 何か盛り上がりすぎじゃない笑  (だってふたりであうって恋愛相手としてみてるってことでしょ?) 女友達と二人で食事行くとかはたまにあるよ マジで俺の外見見たらガッカリすると思うよ笑  (じゃあつきあわないってこと!!!?) とりあえずと会って話してみないことにはわかんないかな メールだけじゃ人柄とかもわかんないじゃん?  (彼氏とわかれちゃうかもー) 彼氏と別れちゃうの?  (うれしい!!!??あなたも下心あるでしょ!?) 下心あるようにみえる?笑 そんなことはないよ笑  (うそつけ!じゃあどういうつもりであうつもりだったの?彼女の不満あったんじゃないのー?) 下心ないよ笑。話聞いて欲しいのかなって思ったから聞いてたつもりだったよ 彼女への不満はないっす(* ̄ー ̄)  (ふたりであって下心ないなんてあるわけないじゃん!) じゃあ会う?会うってなったら下心持っていくよ?笑  (私のこともてあそんでたのしんでたわけ!?) 付き合ううんぬんって話になるまでは正直考えてなかったよ  (はー何?じゃあ顏がタイプだったつきあって、タイプじゃなかったらつきあわないってこと?) いや、そんなことないよただ、付き合うとかっていうことは、メールとか一回会ったぐらいじゃ決められないよ  (はっきりしない男ね。あなたってもてないでしょ。などなど暴言) 全部言う通りだよ  (男ってなんなわけ.。あんたどうてい?) なんなんだろうね?笑 童貞じゃないよ~ 男らしくないって言われたことはあるかもね 仮に俺も好きになったら、彼女と別れるんじゃないかな  (あんた私のことけっこうすきでしょ?) ごめん、会ったこともない人に好きも嫌いも感じないわ (あなたって感情ないね) 感情あるよ お前みたいなバカと付き合う気なんてさらさらないわ笑 (俺にキレてスッキリした?笑) かわいかったら考えちゃうかもね~^^ (私が彼氏とわかれればいいとおもってるだろ?) 全く思ってないわ笑。好きに生きればいいよ。 (あったよ、あった。それは認める。) 急に素直じゃん笑 (ま、彼氏は私に別れるなんて絶対言わないだろうから他のセフレ探せばーー!! mixiってみんなセフレ探す場だからねー) 別にセフレ探してた訳じゃないけどね。メッセージ来て会おうっていう流れになったら期待しちゃうじゃん!?笑 (会ったらしてただろ!?) 会って一回じゃしてないんじゃない?セックスまでもってけるかも自信ないわ笑 (お前ってさ 。本当くず。 なんでかっつーと、 私さっき彼氏から仕事で連絡できなくて悪い。ってメールきて私だってちょっと悪いなって気になる人間の気持ちがまだあるけど、 お前ってそういうの全くなさそう。 せっくす好きな女だったらいくらでも紹介してやるよ。) あるわ!! こんなこと滅多にないから乗っかってみたんだよ笑 (じゃあ女紹介してやるよ 。悪い話じゃないだろ こうやって他の女と会おうとするやつっていううのは私の経験上性欲がみたされてないやつがおおい だいたいが彼女との相性が悪いか マグロか色んなのと、や・り・まくりたい奴がおおいね 一途なやつは絶滅危惧種じゃん。罪悪感があるからみんな優しくしてるんだよ 男ってみんなそうだしね。) 確かに言う通りかもね~(´ε`)  (でしょ!?男なんてそんなもんだからねー) さすがっす^^ (どう?わるい話じゃなくない? あんたも私も、ばれなければみんながとくする話じゃーん 。 ってか誰が傷つこうがきにしないし。つーか、私は浮気しても絶対ばれないからへいきー! あんただって隠れてこういうことしてるってことは どうせろくな人間じゃないしさー、 浮気しても平気そうな人間だからいいんじゃない? それともほかにカワイイ女でも紹介してほしいわけーー?) あなたは俺のこと見て拒否するんじゃないかな?笑 (きょひしなかったらやりたいだろ 私べつに彼氏とわかれてもへいきだしー あんただってべつにヘイキ。) つきあうかどうかは別のはなしじゃない?そんなことない?笑 この男は彼女とわかれるとおもいますか?

  • 友達の気持ちが分からず凹んでますm(_ _)m

    私の友達(27歳女性)の事です。 彼女は、私の前で彼氏の悪口ばかり言います。最初は単なる愚痴だと思って悩みも聞いていましたが、だんだんエスカレートし内容も酷くなっていき、 「そんなに嫌なら彼氏、私にちょーだいよ」と言ってしまった事がありました。勿論ジョーダンで、彼女の方も「いいよ~あんな奴やるわ~」ってノリノリで返してきました。 彼氏の方は本当に優しくていい人なんです。 先日も飲み会の帰りに車で送ってくれて(友達も一緒) 「ありがとう今日は助かったよ」というメールを友達と彼氏の両方に送りました。 ・・すると数日後彼女が私の文句を言ってる事が判明。「人の彼氏を取ろうとしている。彼氏を頂戴とか言われて凄く気分が悪かった。しかも人の彼氏にメールしたりして凄い嫌」 ・・・だそうです。 勿論そう言われてから メールはしてないし関わらないようにはしていますが 何でそんな事言われたか分かりません。私に言ってくれればいいのに・・。 「Rちゃんは(私の事)今彼氏がいないからきっと私が羨ましいんだ」 なんて言われる有様。。  きっと自分でも気づかないところで彼女を傷つけてしまったんだと思い、でも私が謝るのも変だし、無視してました。そしたら先週末の飲み会の帰り、 「今日どうやって来たの?私彼氏が迎えにくるからさ~送っていくよ」・・・ なんて彼女に言われたんです。 もうわけ分かりません。 彼氏を自慢したいんでしょうか・・。 意見を下さる方、どんな事でもいいのでお願いします。

  • 出来れば至急回答お願いします。

    出来れば至急回答お願いします。 今回は私の事ではなく、友達の妹17歳の子の事で質問です。 私も友達も結婚が早く、友達17歳、私18歳で妊娠発覚しお互い、只今二人の子がいます。 友達の妹は今風の子で高校中退、彼氏は18歳の建築作業していて、友達の実家で半同棲しています。 私たちに憧れているのか、早く結婚したいそうです。が、彼氏の方はやりたいことがまだまだあるから、今は無理と。 そんな彼氏から、友達は「どうやら、仲良しの後のコンドームの精子が朝にはなくなり、ゴムだけになっていたり、生でして、外に出した精子を指ですくって、膣に入れてるようだ。自分が寝た後ゴミをあさって精子入りコンドームを」と相談されたようてます。 一度、体内から出て、コンドームに出した精子は、15分後くらいに膣に入れても妊娠しますか? 排卵日の3~5日前だそです。

  • 大至急 回答お願いします。

    好きな人に、今日告白しました。 したというよりは、 何か、年表の年代早覚えの奴をその人に、 「これ よかったら使ってよ。」 といってあげました。 その中にラブレターを潜ませておくという どこか 卑怯な ものでした。 本当にこれでよかったのでしょうか? 今 そう思います。 みなさんは どう思いますか? 回答お願いします。

  • すごくオクテな男性で、正直つまらないんです。

    付き合って半年の恋人がいます。 すごくオクテな男性で、正直つまらないんです。 手もなかなか繋いでくれないし、まだキスだってろくにしてません。 男友達に相談したのですが、その男性から、アドバイスを受けました。 彼氏を家に呼んで、来たところで俺と一緒にいる所を見せ付ける。 手を繋いでるところ。 嫉妬されたらお前の事本当に好きなんだろうし、怒りもしなかったらお前のことは本気じゃない。そしたら、そんな奴やめて俺と付き合ってくれ。 と言われました。 冗談、と思いましたが、正直彼氏の事も相談した彼の事もよくわかりません。 直接なんでキスしてくれないの?なんて聞けないし、やっぱり、ちょっとカワイソウですが、男友達を家に呼ぶべきでしょうか?