• 締切済み

大至急 回答お願いします。

好きな人に、今日告白しました。 したというよりは、 何か、年表の年代早覚えの奴をその人に、 「これ よかったら使ってよ。」 といってあげました。 その中にラブレターを潜ませておくという どこか 卑怯な ものでした。 本当にこれでよかったのでしょうか? 今 そう思います。 みなさんは どう思いますか? 回答お願いします。

みんなの回答

• tutiya62
回答No.7

人間と言うのは、結局は相性です。 どんなにその人が好きでも、相性がよくなければ結ばれません。どんなに努力をしても、それは空回りをするばかりです。  あなたがラブレターを渡したと言うことは、メールとか直に告白するなどのいろいろの形態、方法がある中で、あなたはそれを選んだわけで、つまりその方法があなたそのものなのです。  そして、ラブレターを渡されたということを彼が好もしく思う、つまり相性が合えば、結果は良い方向へと向かうでしょう。  相性が合わず、むりやり一緒になっても、結局あとになって後悔します。結果がわるく出た場合には、振られてしまったとか、こんなことをしたからだとか落ち込まずに、彼とは相性が悪かったのだからと前向きに考え、異性は星の数ほどいるのですから、他の、自分の相性のいい人を見つけるべきです。(好きな時は、この世にはもう彼以外にはいないと、一途になりますが、後になって振り返れば、決してそうではなかったことを気づく筈です)  

Asyuramann
質問者

お礼

回答をくださった 皆様 ありがとうございました。 告白 成功しました。 本当にありがとうございました。

noname#62157
noname#62157
回答No.6

今時のやり方とは違いますね~ メールとか電話とか、その方法は思いつかなかったのですかね^^ >本当にこれでよかったのでしょうか? もう渡してしまった物は後悔しても仕方ありません。 結果を待ちましょう。『終わりよければ全てよし!』ですよ。

• p_o_wood
回答No.5

わっはっはっはっは~~~!! いい!ぐっ~~~!!(エド・はるみばりの) >本当にこれでよかったのでしょうか? って結果がよかったら「いい」になるし 悪ければ「悪い」になる。 そのように渡そうって考えたのも、思いつきでなくいっぱい悩んだんでしょ? でその時の自分が決めた事なんだから、それがベストなんだと思うよ。 自分にとってね。 他の人は他のやり易いやり方があるよw 結果は”渡し方”じゃなく、相手がAsyuramannさんの事が好きかどうか ですよ。 「いい!」って言ったのは、どんな形であれ頑張って伝えた事が 私にとってサイコーでした。検討を祈ります!

• usaneko3
回答No.4

方法は何にしろ、気持ちを伝えたということはすごい勇気のいることです。 卑劣だったと思うんでしたら、改めて口頭で言ってみてはどうですか? 告白は直接言うのが一番いいと思いますよ。

回答No.3

相手の手に渡ってしまったのだから、今更どうすることもできないでしょう。  やっぱり返してくれ! とでも言うんですか?  ジタバタしないで、ここはひとつ相手の出方を見ましょう。  その結果次第で、もう一度ここで質問した方がいいのではないでしょうか。

• rauren
回答No.2

こんばんは。 人生の究極は、自分のやりたいようにする。です! 好きと告げることができてよかったですね。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

卑怯というよりは臆病な人だなと思いました。 何かのついでに告白されちゃうのって、何か寂しいですね。微妙に嬉しくないけど、中高生くらいならそれも仕方ないのかな~と思います。