gattchannsのプロフィール

@gattchanns gattchanns
ありがとう数8
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/21
  • バレンタイン

    バレンタインに彼に何かあげたいと思っています。 彼は私より20歳年上なのです。 年齢上高価なものなどはもらい慣れていると思うのです。 だから高価なものはあげないつもりでいます(お金もありませんし)。 どんなものをあげたら喜んでくれると思いますか?

  • 臆病になってます

    数ヶ月前に2人で1度遊びに行った人がいます。 その後、彼とは何度か連絡を取ったり、軽く立ち話程度の会話をしたり しましたが、しばらく連絡を取らずにいました。 ですが、最近偶然会ったんです。 私が急いでいて、ちゃんとは話が出来ませんでした。 彼と話している数分間私は顔が熱くなるのが分かったし、舞い上がっているのも 分かりました。 そして、「会えて、話せて嬉しい」って感情が彼と会った後に湧いてきました。 また、「もっと会いたい。素の自分を知ってもらいたい」って思いました。 もう、私は“彼のこと好き”って状態に片足を突っ込んでいると思うんです。 初めて彼と出会って、話したときに私は彼にかなり好印象を抱きました。 そのせいもあって、彼と話すときは舞い上がってしまって、なかなか 自分らしさを出せてない気がします。 彼と会って話した後に「なんであんなこと言ったんだろ?したんだろ?」って 自己嫌悪に陥ることもあるほどです。 二人で遊びに行ったときもそうでした。 彼は社会人で実家に住んでいます。 私は大学生で一人暮しです。 今までの恋愛に自信が無いです。 約1年半振りに人を好きになりました。 今までの恋愛に後悔ばかりしているから、今度は!って思うんですけど 「嫌われてたら?」「ウザイ?」「会っていない間に彼女できた?」とか 思ったりしてしまうんです。 あと、恋愛に対してクールにみてしまう部分もあって、心で行動できないんです。 頭で行動してしまうんです。 それが!駄目!って分かっているんですけど・・・。 彼はクールで明るいけど口下手です。 メールも頻繁にする人じゃないし。 私はどうしたらいいんだろう? もう、さっぱり分かりません。 また、自分の気持ちに嘘をついてしまいそうです。 女性からのアプローチって男性からみてどうですか? どうアプローチしたらいいんだろう?

  • 人の反応

    好意を寄せてくれる相手の外見に対して周りの目を気にしているうちは、まだ好きと言えないのでしょうか。

  • お聞きします。

    毎回皆様にはお世話になっています。今回もつまらない事かも知れませんが、よろしければ回答お願いします。 先日、電車の中でこういう会話を聞きました。 「恋人達は週末や休日は恋人と過ごすのが普通」なのだと。 そういうものなんでしょうか? 皆さんは好きな人とどれ位会えないと寂しくなりますか? また、遠距離恋愛は難しいとよく聞きますが、会いたい時に会えないから」からなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#1502
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 初恋かも・・・

    初めまして☆わたしは、15歳の中3です! 女子校で、友達はほとんど年上の彼氏がいます。 3週間前に、学校から希望者だけのスキー合宿に行ったんですけど、 旅行会社のバスの添乗員さん(?)に恋しちゃいました! その人は23歳で、みんな「カッコイイ♪」って言ってて、 簡単に会話してたんですけど、わたしは顔を見るのもキンチョーで、 写真を一緒にとってもらうので、精一杯でした。 わたしは普段、よくしゃべるんですが、キンチョーすると 顔が真っ赤になって、うまくしゃべれなくて・・・。 最近ボーっとすると、思い出しちゃったりします。 どうしたらいいのか分かんないです!!みんなは、電話すれば? とか、会いにいけ!(会社の名刺を友達がくれた)とか言うんですが、 しゃべってもいないのに、誰!?ってカンジで、気持ち悪いかなぁ。って思います。 自分が動かないと、何にも変わらないですよね・・・?